もきゅもきゅ(´•ω•`)♡

ここは、アストル手濃姫精城学園である
(テコキセイジョウ学園)

ついにラブホ制覇

でわ今回のメンバー紹介

左側のプク
名前*すずりん
推定年齢*16
アストル手濃姫精城学園一年生
通称*おっぱい

真ん中のドワ
名前*みやりん
推定年齢*16
アストル手濃姫精城学園一年生
通称*マグナム(後程わかります)

右側のエルフ
名前*ゆぅりん
推定年齢*16
アストル手濃姫精城学園一年生
通称*もきゅ


同級生と遠足気分で ラブホ♡
  




さて、探しに行くわ



スイーツと和室の人気が気になるけど、
洋室を選び入ることにしましょう



シャワーを浴びる

するとみやりんが口を開く


ドワ子のケツに挟まれたい...w

ベッドイン


さすがドワ子いいケツしてるもきゅ



絡みが濃いw



マグナムぅううぅううん

初めて聞いたw

みやマグナムって名付けよう



ここですずりん参戦


二階に上がるとテンション上がるアイテムがあったの



ああたまらん


触って? いじくって?




そしてみやりんはここで下校時間になったので、すずりんと他も行くことに





ささってるぅぅぅ♡

これにすずりんも続きます




その他
ヤラシイ言葉連発しておりました









うん、数日に分けてオトナハウジングを回らせてもらいました。
皆様のハウジング素晴らしかったです♡
もっと他にもあるなら行ってみたいです

Twitter&TwitterDMやコメントで住所教えてくれたら行ってみたいと思います
エロいハウジングの方々!
お待ちしております♡




今回ラブホ巡りでベストハレンチ
やはりぽぴりんは偉大だった

ベストに選ばれたぽぴりんには次回なにかあれば一緒に行く参加権利を強制的に与えますので覚悟しておいて下さい




これにてラブホ完結します



楽しかった♡

でわまたもきゅ

1日1回クリックだぉ♡