もきゅもきゅ(´•ω•`)♡


この度ブログが今月末で2周年になります

パチパチパチパチ♡

今更ですがよく続いてるなって思います

ブログを通して仲良くなれた方々も沢山います。
ゆぅの冒険者の書に名前を刻んでくれたフレンドの皆様ありがとうございます
また一度は遊んだ事ある方や何かで一緒になった方もありがとうございます
今後何かの機会があればゆぅの冒険者の書に名前を刻んでくれたら嬉しいです
基本フレンド持ちかけられたら断らないのがゆぅです ただ話した事とか遊んだ事なくていきなりはNGですけどね。

あと気分で何かできたらやりまふ

去年は1周年でドルボレースをたしかやったかな



この先フェチなので興味ない方はこれポチって違うの見に行こう♡



それでですね

去年から一年間でどれぐらいの下半身をカメラにおさえることができたのか

数えました

32枚ありました!


実際は多分50枚以上になるかと思いますが、そもそも下半身だけを保存なんてしてないのでたまたま残っていた写真を数えたら32枚ありました♡



こんなのとかw

もう一年になるんですねw

でわ32枚全部ペタペタしちゃいます

怒られるかもしれないけど、、、w






しーらないww





でわ古い順から 名前は伏せますね


ちょーもっこり
ゆ〜や氏キャン球

ネプのイク時の顔
一年で1番いい写真かもしれない
下半身じゃないけどw
だいちんに怒られそう
真似する勇気素晴らしい




案外少なかったw
まだまだ未熟でした、すいません。



今後もよろしくお願いします



近いうちチムメン募集もしますので興味ある方は是非よろしくもきゅ♡





でわまたもきゅ


ブログランキングに登録しててクリックしてくれるとうれしいな♪

バケツのぽぴんから^^