もきゅもきゅ(´•ω•`)♡



金城武現る

なんとなく金城武っぽいw





区切ります






この日ゆぅは夜中にケムクといました


ゆぅ〜いつもどこの鯖?


ん〜1人が好きだから最近は14が多いかなぁ


そうか、俺らの鯖決めへん?


いいね!どこにするん?


俺好きな数字8や


ゆぅも8が好きだなぁ


ナンバー8やねん


ゆぅも8888だょw


よし!8鯖見にいこう


自分達のマイホーム鯖を決めようかって事になり

夜中ということもあり、まったく人がいない 

なので鯖8に決めました たぶん




ゆぅ鯖8人がまったくいないな!鯖1ジュレいこう


おけー!


あかん!カップばっかであかん!グレン1いくわ


おけー!海辺の女の子と話してるから後で行く!


まぢで!?

グレン1ケムク
『人妻募集!』と叫んでいる模様


まぢでそれ叫んでんの?www

ジュレ1ナンパ中
『こうやってのんびり海辺いるのっていいよね』って楽しく女の子と話し中


ゆぅ〜!助けて!
はよきて!


まって!すぐ行く!

ジュレ1ナンパ中
(話かけた時は幼女だったの、オーガだったんだ!w)
フレGET!!しかも向こうから!!
ゆぅやりました



ちょい!誰かにイイネされた!
はよきて!


あれwあれはベクホさんじゃないかw



グレン1で募集してみたかったんww

ベクホさんのblogリンク
ベクホさんから見たケムクが載ってます



本当に叫んでるやんwww






あ、長くなったからここまで

人妻募集します!!



でわまたもきゅ♡