もきゅもきゅ(´•ω•`)♡


この度チームを結成しました


その名も

毛組一家


なにか目的があるわけでもなく、
いつも一緒になにかするわけでもなく、

なにかしたくなったら集まって遊んじゃお みたいな

チムクエも基本は無し

自由度の高いチームにしていけたらいいかな




でわ

なんのためのチーム?

繋がりが持てるチームですね♡

普段遊んでなくても同じチームってだけでなにか他のフレンドと違う繋がりがあると思います

イン率なんて関係ない

誰が上でもなく誰が下でもなく

チーム員全員が同じ地に立つ

仲間、強く言えば家族


口悪く言えば
お前一人じゃねーよ!って事ですね


そゆチームがこの毛組一家にはあります

ぶっちゃけたかがゲーム

ですが他のオンラインに比べドラクエ10は人とのコミュニケーションが取れる

悪く言えばギスギスオンラインとも言いますね

その中で唯一繋がりが持て、そこが息抜きの場、気楽に笑っていける、

そゆチームを、この毛組一家では作りあげたいと思います






チームに入るには?

現時点では大々的に募集はしてません

チーム員のお友達であれば、そのチーム員に一言チーム入りたいと聞いてみるのもいいでしょう。
ですが他のチムメンも居ます、先ほども言いましたがチームでのギスギスはしたくありません、満場一致でのチム入隊許可になりますのでチムに入れない場合があります。あらかじめご了承ください。

後はTwitterをやっている事。
理由、チムDMがあるからです。



追記2016年10月20日
近いうちチムメン募集します!

社会人
イン率高い
ガチは遠慮します
メインキャラのみ
変態である事、変態大丈夫な方
ツイッターはやってくれたら嬉しい

イン率は今現時点でみんな低いから、そこは理解できる方で。

あとは直接話してどんな方か知ったうえ検討して合格であれば入隊になります。

大事な事なのでもう一度言います
私以外他のチムメンも居ます、先ほども言いましたがチームでのギスギスはしたくありません、満場一致でのチム入隊許可になりますのでチムに入れない場合があります。あらかじめご了承ください。




でわメンバー紹介


リーダー 
ケムク

サブリーダー 
まめな、ゆぅ〜

チムメン
さくら、アクシズ、ルウシェ、きらよしかげ



現在7名



以上でチーム紹介になります

楽しくいこー

でわまたもきゅ♡