もきゅもきゅ(´•ω•`)♡


やってきました凸激ノーパン本部




今回はノーパン本部ゆぅ〜ソロ凸


まめなちゃんに代わって
ヌード本部(仮)るちか♡
(勝手にヌード本部作った)笑






ノーパン本部ソロ凸

今回の凸るお宅に向かいます


下を履かないるちかはこの時までノーパンでいたのに、、、


徐々に彼女は皮がめくれていきます




凸る先に到着


あら、かわいい子がお庭でお出迎えしてくれた





ちょっとお嬢さん♡





これ飲んで寝ててもらおうかな




そう、このコンシュルジュ

ノーパン本部のまめなちゃんに似ている

ノーパン本部がメンバーに凸る

まさかのまさか、不意をついて凸る

凸る方は凸られる事なんてない

あえてそこを狙う

まめなちゃんに凸激ダアァァーー!!





お庭を調べる

お庭には露天風呂や池がありました


一緒に凸をしたるちかを脱がせ、いや脱いだのか?

これがヌード本部(仮)誕生した瞬間



とりあえずお尻ふりふり♡


なんたる可愛さ...ヌード本部やりおる...




えっ カッパですか

ノーパン本部負けてらんない




スッ


ジャータ♡





逃げおった







んん

次はなんだ



いやいやいやいやww

ヌード本部...さすがヌードだ...w




家の中に凸乳


お庭の次は家の中に潜入




太鼓になってみる




中は和風でカウンターもあり、接客してみる


そして椅子を外してみた




まさに空気椅子ヌード




空気椅子に疲れたんかい




二階へ




すごい見てる、こっちみてる



おっっここは...禁断のベットルーム



おおおお〜



この二つのベット寝れない...

ねぇ誰と寝てるの!?

ねぇねぇねぇ(T ^ T)

汚せないじゃないのっっ

堅いガード...さすがノーパン本部





最後にスラチャを汚して凸激



任務完了♡









ここからは凸激の裏


実は凸激中るちかと会話まったくしてません 2.3回ぐらいじゃないかなw


自由にした結果、のちにその写真をみて思った事を凸内容としてます♡


なので、その時は実はこう思ってた裏を出しましょうか


Part1

え?これどういう状態なのw
とりあえず驚いておけばいいかw
なにかゆぅ〜もしたいなぁぁ

考えた結果...ロング***♡




Part2

どーしてそれ思いついた
面白いんだけどw






っとこんな感じでしたぁ〜

またもきゅ〜

凸られたいアピされたら貴方のお宅に凸しちゃうぞっ (時間ある時)