もきゅもきゅ(´•ω•`)♡




『まめな、離さない』

『ゆぅ、離れない』









うひょー♡勝手な妄想だおwww










もういっちょ



『もうすぐ見えるよまめな、この星の光より輝くまめなを俺は守る』

『はい









ムフフw妄想パラダイス










さぁさぁノリに乗って



『まめな、何十年先も同じ星空を一緒に見よう』

『はい あなたとなら










ラスト


『今からまめなに見せたい物がある』

『なんでしょう




『ごめん、曇った』

『いいとこなのに、あなたったら。もういいわ』







ごめんなさい
調子のりましたww






はいっ

でわぁ〜

イベントに行ってきましたよん


これこれ

エルフ沢山のイベント





だいぶ満喫しました


一周年おめでとうございます


今後もメンバーの活躍にはチェックだお



それでわペタペタ写真を


お疲れ様でしたあ

この倍以上はいました 限界w



おわり