もきゅもきゅ(´•ω•`)♡



噂のノーパンに会ってきました


いやぁ〜あのモサモサ邪魔だよね
刈ってやりたい




ってこれいつの事だったかな...

わかんないんだけど...



だいぶ前




たしかこの日まめちゃんに無理言って少しイン時間延ばしてもらったの覚えてます


んで、終わった後にまめちゃん即落ち

ありがとねー



ってなるとpt中右下に上から


チャラ
まじょ
ノーパン


こういうフォーメーションになるわけです


普通ならこのまま


お疲れさまー
解散するねー



これ普通



時に
やる人はやる何か言い放って即解散

返事をさせる前に解散




これ、された事あるけど、若干イラっとする!www

なんやねんッッ ってw

わかるよね?w

やられた事ある人ならw





ならば、ゆぅもやったろうじゃん

この3人の今



解散する前に水行くね


俺も〜


私も〜





うむw予定通りだ

この後にやるしかない




じゃぁ解散するねー

(この時、魔女の住宅から自宅にルーラ




そして自宅に降り立つ






むむw

おかしいww

誰かいるwww





なんでチャラいるん ww

予定外の事態に困惑するノーパン





ねね、→チャラ


ん??


スイカ食べる?


食べるw


食べるときって種のむ?


のまない、だすよw




この時の状況

まだいるんかーい


早よ飛んでよwww


仕方がない、ターゲットを魔女に変更


そうすれば飛んでくれるよねっっ





ねね、→魔女


はい?^ ^


スイカ食べる?

(あかん頭まわらない同じ事聞いてしまった)


うん^ ^


食べるときって種のむ?

(バカバカ!普通のまないから!何聞いてんwノーパンwしかも同じ事をw)


だすよ^ ^w





この時の状況

まぢで飛んでww


なんでまだいるのwww



質問の内容がおかしい事になってるからw






だよねww
出すよねww



ありがとうw
じゃぁまたねv

(あきらめた)




解散した瞬間



チャラ飛んでったw


くそうwくそうw