もきゅもきゅ(´•ω•`)♡

この度、凸激ダァー本部によるイベント

我々ノーパン本部は燃えていた






コトの発端はこちら


なんだって!? 
まてーい!!




こんにちわぁー!アンジュです☆にゃん♡



じゃないからなー!w





ドレアコンテストだって!?






乗り込むしかない、我々ノーパン本部の力を見せる時がついにきたか


ダァーを殲滅する為に乗り込む、完全にドレアイベントという主旨を忘れている


思う存分出し切ってみせましょう(白ぃno




だがしかし

当日その時間にインできるかわからない、時間指定の約束もできない

我々は当日まで準備、打ち合わせすらままならない状態
ピンチ!



そして当日を迎えた


ぁぁ今日やんなぁ〜
インできるかなぁ心配...
何も考えてないやぁ。。。



すると携帯がティロン♪ティロン♪

夕方一通のDMが届いた



は!!、、はぁはぁ、、、ハァハァ///

まめちゃん///

一人でらせるわけないじゃない!んもぅっ

絶対にインするんだからっっ!



そう決めてから2時間後








我らの勝利が確定した瞬間だった





そして凸激イベントまで残り30分

我々ノーパン本部は本番前に数回合わせた


やだぁ///んもぅッッ♡ハァハァ

イチャラブしながら







それでは本番行きます。

我らは3番手、誰よりも一番輝いてやるよ

そして優勝はもらった!

(自主規制なんて言葉はありません、卑猥が嫌いなら今すぐ🔙押しな!)








我らノーパン本部が凸激をぶちのめしてやんよ!!




メルエム空気読めよ!!wwwww
おっす!じゃねーよ!wwwww

決まった!

先制ジャブ!



いやまだだ、まだ早いオカン

ストレートパンチ!

団長の言葉なんて完全無視
だれも止められない


団長完全無視!継続!

決まった!
完全勝利でしょ!



ありがとう!
もち優勝ありがとう!











失格wwwww

ツライ。。。わりとまぢでw



くっそーww
失格てなんなんww聞いてない!
しかも一番輝いたやろ!?
悔しいw


最後の悪足掻き発動



最後に
共に参加したまめちゃんありがとう♡

お疲れ様でした!!

ダァーも参加者も
お疲れ様でした!!



画像提供してくれたチムメン
ありがとう♡



またもきゅもきゅ(´•ω•`)♡