先日カルディーの杏仁豆腐を紹介したところ

チムメンの方々が食べて美味しかったとの感想がありました

なので第2弾カルディーのクッキーの紹介をしましょう


このクッキー以外と高い

ですが一つ食べてみて美味しさに満足してもらえるような気がします






人気ブログランキングへ



おせねーよ!

ロイックスの金魚鉢のマネするよ!(書き方








さて、最近いろいろあった事をすらすらと行きましょう


今回邪神が新しい敵になりましたね、だいぶ前だけど。
初日にゆ〜やからお誘いいただきました


どうしたゆ〜や

かわいいか!!

誘い方にやられましたので邪神にいくことにします

まめちゃんのブログから

現地につくとかわいい妖精が二人

チムメンのまめちゃんがいます

待ち人を待つ間ちゅっちゅらぶらぶすることにします


濃厚か!!


いやむしろ見えないけどディーOまでしてると思う

すると現地にいたライトニングから思わぬ発言を耳にします


まめちゃんのブログから

なにいってんだ!

この発言にはあらゆる想像を膨らませ聞いた人を一瞬で振り向かす力がある事でしょう

カルピス発言にはビックリしました

それでもまめちゃんと濃厚な時間を続けます


原液カルピスに見られてる!


いいんだよ仲間に入ろう


こんな事してるうちにメンバーが揃いまして邪神に行きます


見事一発でクリア

思うと前回も同じ様なメンバーだったような。。。

ですがお誘いいただけるだけありがたいですね。また行きましょう



それからチムメンのケムクのイベント


大盛況で写真などは全くありませんがお許しください



そして今回ブログの書き方を真似しているロイックス(リーダー)がつまむの仕草を種族ごとに撮りたいと言ってました

人間子供がまだみたいなので、ゆぅックスがモデルとなります

海側で撮ろうと要望があったので海側に行きつまむの仕草をします

落とすきか!

まぁでもしょうがない

顔!そんな臭いの!?

もういくらでも海に落としてくれ


そこへオーガのチムメンタキオンが登場
つまむの仕草の撮影を遠くから見てると

怪しさ満点

どんな写真になったのでしょうか






下にチムメンブログリンクあるので似てるか見てみてね♡





最後まで見ていただいてありがとうございました
バケツのぽぴんから



おまけ


なにがシダックスのデンモクだww