もきゅもきゅ(´•ω•`)♡




いいケツしてるもきゅ





カード消化

ひなさん、みやびさん、すずさん


ざっと何を倒しにいったか

ベリアル
マジンガ×3
バラモス×2
アトラス×4
ヤングガイア×3

だいぶ消化できました

その中でヤングガイア


ヤングガイアはガイアの弱いバージョン

プチガイアってとこですね

なので、みやびさんに一人で倒してもらう事にしました


見守る三人


めっちゃ戦ってるやんw



トドメをジゴスパでキメる
(かっこよく倒すんじゃないよ!w

余裕に倒してました


次は並でタイマンしようか






本題

ちょっと予想しましょうか

たまにやるゆぅ〜の金策

転売金策

ようはバージョンアップ前に値上がりしそうな素材やアイテムを大量に買い込む

バージョンアップ後に値上がったら大量に売る

ただこれだけの転売金策

最近だとナドラがいい例ですよね
13000→18000に値上がったり

これを予想しましょうか

次に追加されるのは防具と新しいコインボスですよね



値上がりしそうなアイテム&素材

*その1*
四諸侯のコイン

今33000ぐらいですかね?
2ヶ月後には4万ぐらいまでは上がるのではないでしょうか

理由・店売り6万なのとSPでは手に入らない


*その2*
天竜草

今値上がっている素材の一つ
バザーで10000ぐらいでしょうか

新しい防具の性能が公開されるか防具追加によって

予想では15000〜18000までは上がると思う
もしかしたら20000こえるかもしれないね



ちなみに85装備出た時覚えてますか?

天竜草25000とかでしたからね?



それをどう判断するかはお任せします



*その3*
ナイトメアリーフ

これは実装当時かなり高く取引されてたのは誰もが知っている素材

現在では13500とかなり下がりましたが、

新しい防具に必要となれば一気に値上がりしそうな素材

必要となれば20000はこえるでしょうね

そして多分ですがナイトメアリーフはこのぐらいが底値でしょう
予想ねw





以上ゆぅ〜の予想でしたぁ





転売するにあたって

この転売は確実に儲かるわけではありません

今回3点予想しましたが、値上がりしないかもしれません

ゆぅ〜はこの3点とガチ予想してはいますが、一個人の予想ですので真に受けないでください






そしてこれ大事


人を信じるな!


まぢでw






でわw
くれぐれも転売には気をつけてください





またもきゅもきゅ(´•ω•`)♡