もきゅもきゅ(´•ω•`)♡


はじめに



カウントダウンの当時に声かけたにもかかわらず、集まっていただいてありがとうございました






バージョンアップ初日

夜の21時半からイン

スキル180を
短剣、杖、ハンマ、盾に振り分け

いざ金策にお出かけ


なんかのレシピが一つ20万との事で流行りのナイトブリーフには行かず

ひたすら違うのを狩る

約2時間

収穫⓪。。。



ギガンテス討伐数300になりました


まぢで出ないと正常な人はおかしくなる事だけはわかりました

証拠

思わず出なさ過ぎてチーンって言ってしまったんだね



なんだろ、初日に収穫無しとか初めて

楽しかったからいいんだけどね

また行こう





初日の最後には

邪神のお誘いもあり、二回目でクリア

ありがとうね〜





それから、闇に行けるはずのない人をサポで連れ出し無理矢理闇に連れてきました





二日目はカウントダウンとブリーフをとりに行ったかなあ




てな感じの初日でしたぁ〜


またもきゅもきゅ(´•ω•`)♡






今日の出来事

仕事中嫁からの電話にあまりでないんですが、たまたま出ました



1分で終了



1分後

ラブラブかッッッwww
しかもLINEでわなく、Twitterかよw

6月でもう6年目やで?WWWWW

たまには何かしよっかね





世間の人妻の皆様、旦那様の声は好きですか?^ ^♡