もきゅもきゅ(´•ω•`)♡ 


ダァー本部とノーパン本部コラボ






新しくマイコーデ追加♡


さてどんな風に出来上がったのか




じゃじゃ〜ん!!


あれっw
ダァーコスじゃないですか

そうです ダァー本部とノーパン本部を合わせました

えろいやろぉ





ダァーの団長みやびんとフレのメルフィちゃんで遊んでいた時の事



『みやび』
エルコ三人かわいいから三人でユニットを組もう


『ゆぅ〜とメルフィ』
おお〜 いいね!やろう


『みやび』
三人でかわいいドレアしたいね



ここから三人でドレアを考えました
ゆぅ〜が考えたのはこちら

セクシーほくろがチャームポイント


メルフィちゃんのドレアや
みやびんのドレアもあるんですが、公開はしません

出来上がってからのお楽しみ





でね、余談です

ゆぅ〜はちょっと前に凸劇ノーパン本部(仮)ってのを
ゆぅ〜&まめなで結成したの
(完全にダァー本部のパクリ)

好き勝手やってるんだけどね

なにしてるの!変態!って言われますがw
これも、一つの楽しみ方だと思ってて
こゆのを自ら見つけて楽しんでいかないと楽しむ事できないと思うんだ

待ってたって楽しい事こないぜっっ!

失礼、余談でした





話戻します

三人でドレアを話していた時の事


『みやび』
メルフィちゃんもダァコスしよ 超かわいい版ダァコス


『メルフィ』
ダァコスします




キタッッッこの流れ
どさくさに紛れて言ってしまえ

『ゆぅ』
ダンサーシャツとスリムパンツ合わせるわー!
刻印付きのダンサーシャツちょーだい!


サラッと言っておいた



『みやび』
もちろんだ



あ、まぢすかwww
いいのねww


ならばやりましょう


そして出来上がったのがこちら


もうね、自分で見ていて笑えてくるww

これを早く誰かに見せたい!w

ノーパン本部相方のまめなんに見せました

手ごたえよかった

ならばダァー団長に見せましょう



たきなつママのお店で来るの待ちました

いろいろ話してたら団長から連絡があり、来てもらいました



ふっふっふー

そして、ユニットメンバーメルフィちゃんも来てくれました


さぁ!お披露目だよ






うぉぉぉ



『みやび』
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



wしか言わない...w


しまいには...w


『メルフィ』
スカート買ってww


たきなつママに、スカート買ってあげるまで言われるwww


待って!ゆぅ下履いてる
スリムパンツ履いてる www

これ課金なんだよ www



団長、気に入ってくれたwww

ガン見するから気に入ってくれたね!

メルフィちゃんもかわいいダァコスだし良い感じ



これでもしダァー本部に呼ばれた時は準備okですよ
わからない、呼ばれないかもしれない。

大丈夫、まめなんと二人でダァー本部に
ノーパン凸するんだからっ ww




さて、次は
誰に凸劇しようかなっ





最後まで見ていただいてありがとうございます

バケツのぽぴんから