もきゅもきゅ(´•ω•`)♡ 


今月入って最初の更新になります


連休もありインもかなり減りました


普段の半分以下のイン率ぐらいでしょうか


それでもインすれば楽しいフレがいてくれるので続けていけるんだと思います



それでわ、

凸劇ノーパン本部第2部

ゆぅ〜&まめな凸劇(凸撃)


さぁ〜て このお宅は誰なんでしょう


そうだねぇ〜ゆぅと同じエルフには間違いないんだもきゅ〜💖


まずは部屋の中をいろいろと触れちゃうとしましょう


二階


コタツにすわってみる




ちょっと顔だけ出して遊んでみる



うむ、大分部屋を理解してきたので一階の家主が寝るベッドに行ってみようとおもいまぁす


一階

まさかの、まさかの


ダブルベッド

しかも寝れたッッッ



寝返りして

まぢかわいい///きゃっきゃ




ちゃんと休んだもきゅ

HP&MP全回復





回復したら 運動しないとね




ショータイムの始まりダァァー




ここで皆様、我らがオンパコと言ったら
『C』とお願いします






それでわいきまぁす



オンパコ〜〜ココ〜C〜C〜






はいっ!皆様



CCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC






もういっちょ



オンパコ〜〜ココ〜C〜C〜



はいっ!皆様

CCCCC〜C〜C〜





ありがとう〜

みんなっ息のあったCありがとう〜



ラストは


くんかくんかで〆ましょう



はいっ!皆様

くんかくんかでぎゅいんぎゅいん





Thank you〜〜




凸劇だからねっ
劇団風に凸ダァァー










以上


今回のお宅はこの方

だれかなあ


またもきゅもきゅ(´•ω•`)♡ 



最後まで見ていただいてありがとう
バケツのぽぴんから