もきゅもきゅ(´•ω•`)♡ 


凸劇ノーパン本部始動


今回のターゲットは


この方ダァァァーー




ユキちゃ誕生日おめでとう



これから凸られるのを知らないのにのんきな人だもきゅ



まめなちゃんと家の前で大胆にポーズをとる



ふはははは

いい感じのお部屋にはいっぱいいっぱい汚さなきゃね


やっぱり一番の目的はベッドでしょう



オンパコ任務完了


説明しよう
オンパコとは、オンラインでパコパコするって事です きゃっ♡


ごめんねユキちゃ
2人の愛の温もりに包まれて休むといいよ



そしーて


凸劇完了








ユキさんへ

ユキちゃ、またね!
理由は聞かないけど、決めた事ならしゃーない。
俺なりにフレとして、この曲で見送りたいと思います

友達!(12秒から曲流れます


たかが出会い、されど出会い、たかが仲間、されど仲間、それが宝だから


またなっっ      ゆぅより