もきゅもきゅ(´•ω•`)♡

まず、前回の内容
前編
中編


一言
すごく楽しかったです

またやれたらいいな








それでわ 後編へ


ここまで長かった

みんな飽きてるよね 退屈だったよね

そこを心配しておりました



それでわスタートします


各馬ゲートイン

ファンファーレもちゃんとあるよ






スタート




一斉に走り出す馬


みんな頑張ってー



やっとスタートしました

まず一つ目のイイネ折り返し地点には誰が一番なのか


一番、まめなペア

二番、ゆうペア

三番、ユーニィペア


そして1周目を一番に帰ってきたのは



先ほど三番手だったユーニィペアが一番に帰ってきました



続くまめなペア 二番手



続々と1周目を皆様通過していく中



ケムクペア
イイネに苦戦している模様



2周目はコース途中まで追っかけました



おっと


まさかの黒ギャル落馬ー

回線も落ちた模様

かなり遅れをとってしまいましたね



すると2周目を折り返して通過していくのは
一番手まめなペア


続く二番手ゆうペア

ユーニィペア三番手に落ちてしまいました

ここからは大差がないペアが通過します


通り過ぎてく姿がものすごい競馬らしかったです




すると、もうラストに入ったまめなペア
こにたソペアを周回遅れにしました


二番手ゆうペア

三番手ユーニィペア

まさかの三番手落馬


ここでラストを折り返したまめなペア


そのままなんと



ぶっちぎりの1位まめなペアでした


続く2位はゆうペア


3位はユーニィ、ペア

4位レオン、ペア

あとは5.6.7位が同時ぐらいにゴール

入賞したかたおめでとうございます





そして気になる白チャ


馬故障ってなに

よくわかんなかったから後日聞いてみた

2周目を終えて勝てないと思ったケムクの行動


おいッッww

不正かよー



最初のルール説明思い出すゆぅ〜




この男ゲスい www



そして
第二回フリーレースにうつります

これは参加自由です

ゆぅも参加しました

走りたかったのにスタッフしてくれた
じんないさん
るちかさん
ありがとうございました


それでわじんないさんの感じる声で
スタート



戦闘中のこにたソ発見



またまた戦闘をするこにたソペア発見

仲良しかッッ ww




その間に

反対側のイイネ折り返し地点の様子


折り返し順位
一番はあゅ
二番はユーニィ
三番はけいたろ
四番はシキさん


五番以降はメルエムから順に




あれ ゆぅ参加したよなあww



かろうじてこにたソペアより早かった




第二回フリーレースの順位は後ほど


帰ってきたらケムク不正の嵐



それでわ
第一回登録出馬レースの表彰式

第3位ユーニィペア

おめでとうございます


第2位ゆうペア

おめでとうございます


第1位まめなペア

おめでとうございます





そして
第二回フリーレース結果

第3位レオンさん

おめでとうございます


第2位けいたろうさん

おめでとうございます


そして
第1位ユーニィさん

両方入賞おめでとうございます



見学者1位予想部門

まめなペアを当てた
リューとココア

おめでとうございます





以上で全てになります




皆様最後まで本当にありがとうございました


お疲れ様でした



最高に楽しい時間ありがとう!




1位のまめなに乾杯



帰るときに
ニッグさん、あーたん、こに、ルーナルさん発見したのでパシャリ

最後までありがとうございました




おまけ





だそうです

確かに後ろだけでした

よく見つけたじんないさんに拍手





次はやれたらやります

その時はまたの参加お待ちしてます

ありがとうございました

でわまたもきゅ♡