もきゅもきゅ(´•ω•`)♡


前編はこちら





それではさっそくパドックと言う名の馬紹介続きをいきましょう




ぺかみペア

馬の名前は?


白チャ被ってるよッッ ww

しかも馬の名前は


実は、この馬の紹介中ねみんな静かなんですよww

結構前に出て紹介するの勇気いると思うんです w

なのでもう一度いきましょうか

ワンモア


あかんww

帰りたいとか言ってる


わあぁww恥ずかしいなぁww


しかしよくやりきったと思います



おねぇたまのせいにするぺかみ
姉妹どっちにしろ恥ずかしいのは間違いない



あにあにペア

馬の名前は?


アークエンジャルですね

っと思いきや





エンジェルかいww

アークエンジェルね
かわいい名前です


すると白チャで



誰とローションの話してんのッッ


ちょいちょい白チャがおかしい w




ルーナルペア


ああああ ここも単独で行ってる w


それとぷっか暴走w


すると相方のハナさんが話始めます




うむw

ゆぅも誰かの尻に乗っかりたかった..w


馬の名前は?

ふむふむ

コウマの???



自主規制

ぱっとみハナ沈沈号に見えたけどッッ

これには場内ざわざわww




多分ですよ、予想してみるw

ハナチャン丸号じゃないかな

違うかな ww

不思議だよね、伏せると下ネタにみえる



クジャペア

馬の名前は?


おっ
サンデーサイレンスの血統かな



おういえ!いいね


すると白チャ


さっきの間違いなく勘違いしてるやんww

ゆぅもこの時は同じこと思ってましたけどもwww




ダイスケペア

馬の名前は?

ゼブラ

チムメン巻き込んだっっwww



しかも帰って行ったwww


安心した模様




ケムクペア

ブヒィィィ〜 かわいいね
黄金の馬体...

ちょっとまてッッ 右上



あんっあんじゃねーわwww

あーたん抑えてッッ


続けます。



ゲスフェーヴル

おい
オルフェーヴルに謝れ



大穴なんだねww



笑うもなにもオルフェーヴルを知ってないと笑えないからなっっww

半分以上はわかってないはずだよっww




サマーペア



ぷっちょ!いきなりかww



おういえw


相方にも言われてる...w


馬の名前は?


上品な名前ですね
いいと思います


白チャ



お前ら黒ギャルが謝れやッッ ww




メルエムペア



いやいやw無理があるでしょw

馬の名前は?

おお ウォッカいいね


なんか話だすメルエム




ほうほう





ようするに牝馬レースだったってことな
※東京優駿の事だったw




あゅナイス
これ以上はやめておきますww




レオンペア

馬の名前は?

ww
トコヤミノケツタイガー

レグにケツタイガー
そゆうことねwww

じわるwww




ゆうペア

馬の名前は?

ボルターガイストって怖いwww

ゆぅ〜ビビリだからやめとこw




ユーニィペア

馬の名前は?

アクセラレータ

ゆぅ〜レールガン全部みたよ

とある科学と、とある魔術両方ね

ちなみに
とある科学の超電磁砲SのED   stand still
が好きです





話がそれました




以上が馬の名前紹介でした

ちなみにここまででイベント時間の3分の2使いましたwww

走るまでどんだけ時間使うのって感じですよねw

皆様本当にありがとうございました



次はやっとレースだよ



後編へ続く