もきゅもきゅ(´•ω•`)♡


ついにやりました

競馬かもしれないイベント

事の成り行き

只単に馬のドルボが一列に並んで走る姿を見たかった


ゆぅの野望を実現するため、考えた

競馬ってスタートするとき一列に並ぶよなぁって

ほんとこんだけの理由で沢山の方々を巻き込んでしまいすいませんでした 

スタッフをしてくれた
じんないさん
タキオンさん
るちかさん
ぽぴんさん
アカツキさん

この5名の方々には感謝しております


それから参加表明してくれた方々
ケムク&ぺぺさん
ルーナルさん&お連れ様
サマーさん&お連れ様
アフロ&みくなさん
あにあに&あすなさん
ぷりん&はますーさん
けいたろう&ポポンさん
あーたん&こにたソさん
クジャ&ねもさん
まめな&ロァさん
クロさん&お連れ様
yuuさん&お連れ様
メルエム&ちゃとさん
ぺかみ&みやびさん
ダイスケさん&お連れ様
ベビースターさん&お連れ様
あゅ&ぷっかさん
ユーニィさん&お連れ様


本当にありがとうございました

みんなで作り上げたイベントだと思います

見学来ていただいた方々や参加者やスタッフの皆様。

大切なお時間を使わせていただき誠にありがとうございました

感謝します



先にポチッと




それからリンク集

こにたソさん

ライトニングさん
前編
後編

ルーナルさん
前編 後編

ぺかみさん
前編
後編




みんなそれぞれの視点からで、見てて楽しかったです






来た全ての方々に

今回のイベントでゆぅは定型文を封印しました。
進行は全てWii Uパッドの画面に両手人差し指をタンタンタンッッてめっちゃ素早くやったつもりが。。。
終わる頃には24時を少しだけ過ぎてしまい大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

途中馬紹介も結構巻きで行ったので、紹介に対してちゃんと絡めなかったのが心残りです。
なのでBlogでわゆぅなりに絡んでいきたいと思います






それではイベントの模様をいきます


まず集合時間になるとこんなに集まってもらえました
ほぼ参加者(笑


ルールを話して、質問などあれば答えました

話してる最中、いろいろ白チャがでてましたが気になる白チャが一つ



JRAまで言えよッッ

それじゃ電車だからな



まだあるの。。

せこいことしたらどうなる?って質問がありました



ゆぅせこいこと誰も、けして誰もしないと信じてる


本当に信じてる。。。


信じてた。。。




これは置いておいて

説明終わり、先に出馬登録レースにうつります


馬の準備へ


すごいことになった




あゅ迷子wwwwww

笑えるwww


すごいことになったので先に出馬登録の方々だけ外に出てもらいました

残った方々を把握して、いざ外に


何も言ってないのに整列する馬

参加者出来る!!!

これにはゆぅ感動したよ

やりたかった事が叶った瞬間でした



ここからはパドックと言う名の馬紹介へうつります




それでわ一番右側からいきましょう





アフロペア

馬の名前は?


ミクハネカマ号

後ろのみくなって人がネカマって事ね

把握しました





まめなペア


いきなり後ろの人置いてくんか


ケムクは静かに!!


馬の名前は?








長いわッッ
パンツクロイ!!

よく考えてるなって思います




ベビースターペア

馬の名前は?


パイオツカイデー

馬主さんのおっぱいなのかな




あゅペア



元気だな


馬の名前は?


金蔵



スタッフ反応しちゃってるから




こにたソペア


ああああ


そりゃえーだわなあwww


馬の名前は?

馬刺しwww


ちょっとwwwあーたんwww


その通り


自由かッッwww





けいたろペア


馬の名前は?


似てる...ww



あ、ありがとうございました




ありがとうございました

それ以上はやめとこ





ぷりんペア



ほうほう

馬の名前は?


ソウロウ...www



でしょうね www



やめてあげてー


このペアも自由かッッwww






てか一旦切ります

かなり長いんですけどwww

まだ馬紹介半分だよ

でわ次の更新お待ちくださいませ