もきゅもきゅ(´•ω•`)♡



今日空を見て思いました


あぁあの子は今何してるんだろう


早くおもいを伝えたい









さぁ伝える練習しよう



俺お前に出会えた事が一番の宝物

こうして一緒にこの世界をまわれること

共に何かできること

本当に出会えてよかった

ありがとう






そう、こんなこと言っちゃう

デカブリオがゆぅ〜の大切な人





ここでゆぅ〜が好きな曲をどうぞ



PCは聴きながらどうぞ

スマホは一度聴いてみて下さい







 




会ってきました




よかったらBlogみてあげてね


ロミオとジュリアンテ




本当にロマンチストなんだお













同一人物だとは思えない

















え?





















誰と同一?






















ゆぅ〜だょ??






















このデカブリオ


























ゆぅ〜だょ?www
































ロマンチストゆぅ〜だょ?WWW























はい、誰かわかったところで、

ロミオとジュリアンテ

見てみようか












数十名の方はデカブリオからフォロー勝手にしました



それに反応してくれた方ありがとうございます



更新するたびにTwitterでコメントくれた方本当にありがとうございます



結構楽しんでましたw



なんやろねw



思いついた事は即行動って言うじゃない


それから最近忙しくてインできなくても出来そうなBlogをやっちゃおっかなって、軽い気持ちで始めました^ ^
 

これからもちょいちょい


更新するからよろしくね




デカブリオとしてもWWW

ロマンチストゆぅ〜目指します




でわまたもきゅ

最後まで見ていただいてありがとうございます。
ブログランキングに登録しててクリックしてくれるとうれしいな♪

バケツのぽぴんから^^