もきゅもきゅ(^з^)-☆


イベント詳細について


まず日程

4月17日
夜22時から24時

鯖21

場所は

ここです!

ジュレリア地下競馬場


詩吟のほこら集合!

22時だからね!







イベント詳細



来れ!馬主!



イベント内容をサラッといきます 




イベント内容

まず馬のドルボードで約16頭によるレースになります (参加人数未定)


コースについてはジュレリア地下廃坑


当日見学に来てくれた方にはレースの勝者を決めてもらいます

予定では単勝で

予想的中者配当金50万G

1着的中した方の人数割る50万G

要するに誰が一番か当ててね




勝者には賞金

1着 150万G  馬主ボーナス30万G
2着 50万G
3着 20万G




参加条件 

出馬する場合は馬のドルボのみ 

2人乗りできる為、後ろに乗せる人を決めて出馬表明して下さい(当日変更ok)

二垢は認めません

1人は認めません、2人PTのみ

職業自由 






予定人数に達した場合は早いもの順になりますので予めご了承お願いします 



面倒だから今からBlog.or.Twitterでの募集始めます


予定では10〜20





ルール 

馬主様と後ろに乗る方の二人でPTを組む事 

サポート仲間なしです。

呪文、アイテム使用禁止。

装備アクセなしです。宝珠はok

戦闘は逃げて構いません。

途中リタイアあり 




参加者様に

レース当日に馬の名前の発表をお願いします 


ここに並んでもらいます


馬主様により自由に名前をお願いします


笑をとるのか、ガチでくるのか

まかせますw





コースについて





詩吟のほこらスタート




折り返し地点



ここにスタッフが立ってますので
イイネして折り返してください



まだスタッフ1人誰にするか決めてないので、超心優しい方いましたらゆぅまで




で、
スタート地点に戻ってもらって


ゆぅがいますのでイイネしてね


これを5周してもらいます


ゆぅに5回目のイイネした方が勝者です



コースルートは自由です


どこを通るかはあなた次第




さて、

競馬はコースわかってますからね
なのであらかじめ発表しておきました


調教するしないかはあなた次第






ドルボレースが苦手な方は馬主様の後ろに乗ってレースを一緒に楽しみましょう





で!ゆぅ〜参加するのやめます!

試走して満足しましたw



とりあえずスタッフ募集してます 数名




ガチイベントじゃないのでグダグダ当然 

進行くしゃくしゃ

自由気ままにやりますんで、そゆの無理な方はご遠慮ください

むしろ、参加者だけでやるかもしれません。

楽しけりゃいいんだよv






参加者募集開始
コメントまたはTwitterでの
ペアでの出馬を表明お願いします






でわまたもきゅ