もきゅもきゅ(´•ω•`)♡



久しぶりにレグに行きました




じんにゃい、ぽぴん、ビスケさん


ちょっと新しく定型作ったから見せよう思って




まさかの定型無かったw


あれかな、間違えて消しちゃったのかな..


気を取り直してレグ最中に手打ちで



ほんとにないの...


けど



オプションは残ってるのw




戦闘中確実に集中を切らしてあげる定型だと思うんだけどなあwww


内容は別としてね




ちょっとまた新しく定型作ろうと思う




それからメルフィさんのレグ初討伐に

初とは思えない動きでただただ驚きw

みやび、あゅ、メルフィさん

また行こうv



てかな感じでレグ三昧でした


一緒にした方お疲れ様です


でわまたもきゅもきゅ(´•ω•`)♡



最後まで見ていただいてありがとうございます。 
ブログランキングに登録しててクリックしてくれるとうれしいな♪
バケツのぽぴんから^^