もきゅもきゅ(´•ω•`)♡


先日16日で2*歳の誕生日になりました

一週間まえにサプライズで皆様からも祝っていただいて本当にありがとうございました(^з^)-♡

たくさんのお手紙、プレゼント
嬉しかったです

そして当日にはチムメンの(ででん)から最高のプレゼントが届きました

15日の24時過ぎて16日になり一緒にピラに遊びに行って

その最中にロデオとか言いながら馬でグルグル

めちゃ面白かったので作成を依頼

そして誕生日当日中に作ってくれました

よかったら見てね



音楽が流れますので、注意して再生して下さい




何回みてもおもしろいWWWWW

見れば見るほどジワるWWWWW

こんなチムメン最高




それからチムに関して
リーダー
ロイックスによりチムメンを募集しております




ゆぅからも一言 これから入る方へ

チムに入ったからってすぐに面白い事なんてありません、みんなインできる時間の中で日課、週課をやってます。やりたい事を各自自由にやってます。
その中でたまたま一緒にした中で生まれたおもしろい事の一部を、ブログにアップしたりしているわけなので、常に楽しいとか一切ありません。
チムチャがない日も普通にあります。待っていても楽しい事は訪れません。何かしたい気持ちがあれば楽しくなるとおもいます ですが、無理に楽しくしようとか思わないで下さい。空回りしているかなってすぐにチムメンは気づきます。チムメン全員大人ですので理解ある方は一緒にチムを楽しくしていきましょう^ ^





でわ 誕生日だった事なのでハピバBGMと共にいきましょう

*内容とBGMがマッチしてない





ナンパ!

そう。


それはアストルティアでも盛んです。


リアルではコンビニの前でカップラーメンを持ちながらナンパする人もいます。


そんな人いるんですかね?wケムk?w


アストルティアにはジュレ1と言う、まぁ普通の場所があるわけです。


そこにはなぜか人が集まっています。


簡単な話、ナンパする場所ですね。


かわいい子を見つけに行くわけです。


深夜のテンションの、チムメン


こちらのスペック(リアル

ででん*イケメン男
ケムク*ナンパ師
ゆぅ〜*元夜の人


余裕ですね


この三人あつまれば余裕


ちょろいちょろい


むしろ貢いでもらう勢いで行きましょう








さて、かわいいあの子を探しに























爆笑されたWWW



あれ?ww


おかしぃなあw





おっ





声かけたー!!


いけいけー!!




明日の予定まで取ろうってのか!


やるな!




あっ.......気まずいよこれw





そりゃそうだwww


なんで聞いたん?WWWWW





あっっ....!




撃沈WWWWW





どんまいだよーw



アストルティア...そんな甘くなかったw





けどね、聞いて

裏であやつるケムクとゆぅw



これは大成功

黒く隠してる所は笑ってくれてる所ですw

めちゃ面白かったですwww






これ以上はもう触れないで下さいw









話変えます!


ちょっと前の事です
ガオーに行った後の事


話に入れないから一言!


かなり早いタイムでました


いいね






それから

エルフのイベント

しゃるん
ゆきちゃ
りりちゃ
ネプちゃ
まめちゃ
わゆちゃ


楽しかったです お疲れ様です





マギー二さん、みくな、まきなみ





お疲れ様でしたあー

でわまたもきゅ

最後まで見ていただいてありがとうございます
ブログランキングに登録しててクリックしてくれるとうれしいな
バケツのぽぴんから