もきゅもきゅ(´•ω•`)♡



ちょっと前なんですが、ダーマでスキル見ながらぽけ〜っとしてたんです

そしたら画面にすごく圧迫を感じ

周りを見た


なんだなんだ

すんごい狭いんですけど

ちょうど
TNK(てぃんこ)メルエムが居たので助けを求めました




いや誰やwまぢ誰ですか?w

こんな人に助けを求めたのが間違いだった...

亀ですか?w仙人ですか?w


まぁ助けを求め他ので代わりに人質になってもらおうかな



若い人にイジメにあってるみたい(白目

仙人弱い....

怖いって言ってました...


だがしかし

2人いれば怖くない!



マイコーデ脱げばゆぅも仙人なのだよ!

ふははは!!



ってこんなやり取りを白チャでしてしまったことを後々後悔しております!w









でわぁ

深夜の闇プレイ

それは、あるフレンドから聞きました


深夜にお互いのドレアを褒め合うww


なんか想像するだけで、怪しいww


だって想像して下さいよ


女キャラが2人お互いのドレアを褒め合っている姿をwww


ちょっと闇を感じませんか?ww




もちろん、やらせるよね w


振ってきたからには責任をね




とりあえず同じポーズをとってみる



あっ、人間子供だわ!
ちょっと人間合わせるわ!



人間になって並んでみた



かなりノリノリのエロナ氏www


うけるWWWWW




ゆぅは考えた、褒めれないようなドレアを出してやろうとww


あれだ、ドワーフだそうww



せーの!!


あっWWWWW
メガネ忘れたWWWWW



すんごい勢いで褒めてくるエナ氏ww


どこが可愛いんですか?ww


めちゃ笑えてくるww




ちょっと間を置いてメイドちゃんと褒めておいたww




みてこれwこの空気読めないエナ氏!


チムチャでイーガールズの話しなんかしてんじゃないよっっWWWWW


リュックの中身に大人のおもtya...wって言いたかったのに!!くそぉぉww


その後なぜかDQNについて話してしまいw




そんな簡単には寝かせないからな




お披露目二回目突入だよねw



なんだチェキってWWWWW

しかもたかいWWWWW1000万g




もうよくわからんくなってきたw



そうだなwぴぃに報告だなw


よくわからず、家の中に入っていきw



このやろうw期待させやがるww


めちゃきになる〜〜


ものすごい期待を胸に


家の中に入り


スラチャをみた
















だれが1000万g払うかっ!



くそぉぉw






きになる相手と闇プレイどうですか





でわ〜またもきゅもきゅ(´•ω•`)♡


次回ででんナンパ


最後まで見ていただいてありがとうございます
ブログランキングに登録しててクリックしてくれるとうれしいな
バケツのぽぴんから