はじめに皆様このたびは超サプライズをしていただいて本当に嬉しかったです

平日ながら集まってありがとうございました




はいっ!


こんちゃー!



ゆぅ〜先生だよぉ
(ケムクパクる)



駆け込み邪神1.2クリアしてきました

1に関して、10回は失敗しましたょ

2.に関しては一発クリア
戦士4.武2.僧2
僧でいったけど、かなり面白い状態になってましたw
ドレアム一人になってから常にショック状態のフルボッコでやりながら笑うぐらいでした






ってこんな事はいいんですよ






さぁーてピラやってなかったあ
サクッとやっちゃおー って思い ピラ






すると






ピラ降り立った瞬間




リーダーロイックス

『ゆぅ』
『ちょっと集会所こい』




うへw
なんだしッッ!!ピラなんだしッッ!!

『はああいw』



素直!!



てかちょっと前から気付いてました、みんなガタラにいること。

けど、ゆぅ〜の場合自由なのでそんな事は気にせず自分のやりたいことをひたすらやるスタイル



とりあえず、集会所の中に入りました







『わあっ!まぢたまらん♡』




すると




るちか
『誕生日おめでとう』

一同『誕生日おめでとう』




うへ



思わずニヤリ




(心の中)
まぢか!まぢか!
すんごいびっくりして!
どうしたらいいかわからなくなるゆぅ氏

ふと気づく

あッッ!

そいやぁ今日誕生日だったwww

完全に不意打ちくらいましたwww



『ありがとうございます




そして




『受け取って』



最近職人に夢中だったゆぅ氏

まさかの素材大量

かなり嬉しかったです

それから
叩くためのハンマーまで(T ^ T)♡
HPの人ありがとうございます(T ^ T)♡




普段自由で適当なのに...

こんなゆぅのために...

感動...

皆様...あ"びぃ"がどう"ござい"ばぁず

涙出ちゃう...(T ^ T)♡






まぁしかしよく集めたもんですね

なんなのこの女子達

一人一人ちゅっちゅしたいぐらい





ちょっと欲を出しちゃおっかなって

聞いてみた





『ねね』
『みんな裸になって?』
『一人一人写真とるから





『なんでwww』


一同『wwwwww』




wwwだけで誰も脱いでくれない(T ^ T)


カナシイなあwww今日誕生日なのに!

けど、イッチバン右にいたみやびさんは
裸に一番でなってくれてましたw




そしていた人みんなで

本当にありがとうございました


2月9日
初の誕生日なりました♡

1歳になったよ!w



本当にありがとうございます♪


2月9日で誕生日迎えるとは思いもしませんでした





何だろうね


すんごい笑ったんだよね


誕生日でこんなに笑ったん初めて




本当にありがとう♡

誕生日サプライズ!

めっちゃ嬉しかっ...

た...wwwwwww









誕生日...
















2月16日だからっ!
1週間早いよッッw







るちかありがとう 皆様ありがとう

あのね、かなり嬉しかったです

サプライズをしてくれたこと、忘れないでいたこと、間違っちゃうとこwww




そんな所大好き!


ゆぅにふさわしい誕生日サプライズだよ♡

一生忘れない




最後まで見ていただいてありがとうございます
ブログランキングに登録しててクリックしてくれるとうれしいな
バケツのぽぴんから



そのご

がおーも行きました



お手紙もありがとうございました


それではまたもきゅ