はい!

こんちゃーw




ゆぅ八先生です♪( ´▽`)




担当は保健体育だお








はい!


起立ッッ!礼ッッ!


先に着ポチ!!

先にポチってくれると先生嬉しいな
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
押せないよ!!


授業の前に、大半は思った事でしょう

画像加工の雑さに!先生O型!!








本日の授業は
『ギュッとパクろ』



はい



てなことで、何するかといいますと



簡単な話パクろうか^ ^





ん?



なにを?



そりゃぁギュッとケムクでしょ!




先生がパクるなんてだめ?^ ^







もう遅いですね!






ギュッとゆぅ〜!作りましたw


まぢかわいい♡



ギュッとゆぅは基本腕タイプと足タイプ



二種類ありまして^ ^



さっそくいろんな人につけましょうかw






ぽぴんとりんには足タイプw

ロイックスには腕タイプw

可愛いなぁうんwww




アンジュさんには足タイプw
みやびさんには腕タイプw
るちかストラップタイプw



はい



新しくストラップタイプでました!w





どんどん付けて行っちゃおう!ww






この前遊んだシーナルファミリーには


揃って足タイプをwww


みんなオシャレ〜〜www





あーたんには足タイプw

こにたんにはストラップタイプw

魚さんフレじゃないのに...勝手に足タイプw




まぢかわいいなぁww





ワユさん、エナさん、ぴぃ

この3人には揃って足タイプだぁwww






じんないさんには腕タイプw

ぽぴんにはストラップタイプw





さあさあ手当たり次第付けて行っちゃおう!





ロァには腕タイプw
ショーにはストラップタイプw
アフロには足タイプw



キャワイイ〜〜!!





ででんには足タイプw

生足にピッタリ〜〜!






だいちん、るちかにはストラップタイプだぁw

ホタルさんには足タイプw





そしてラストには自分に付けちゃう!w







はぁぁぁぁ



なんかこの作業ほんま疲れるなぁ



慣れない加工。。。



一人でニヤニヤしながらやりましたよ!



言っとくけど休みじゃないんだからね!



のりでケム八先生パクるって言ったものの



完コピとか無理やろwww
ケムちゃんどうや!いいパクリやろww



誰かのブログを真似するなんて疲れるわw



まぁいいや、この辺で終わっておこう!






はい。


これにてパクリ授業終わり!


起立!

礼ッッ!

着ポチ!↓  ↓  ↓

バナーまでパクる気力ありません!w