もきゅもきゅ(´•ω•`)♡




小悪魔天使だもきゅ




いっぱい魅了しちゃうぉ♡

1h30分もきゅ抜きサービス付き

夜のお供にいかが?




一緒に行ってくれた

ぷっかさん、ゆぅ、TNKはまやねん、みくなん

もちろんゆぅはグレイツェルに入れたぉ

てかぁ、四人全員グレイツェルだったね





この角度もお気に入りッッ





後ろや横も可愛いね




イベント前には魔塔もサクッとご一緒に

15階からは戦士、踊り、ません、僧

やっぱりボスには戦士のやいば、たいあたりが有効ですね

かなり楽にタイムも早かったもきゅ




アンジュさん、みやびさん、るちか

夜にはこの四人でレグにも

遊び程度のゆぅパラで参加

3回チャレンジして一回しか勝てなかったけど、一度でもレディーを勝利に貢献できた事は嬉しいね

またいきましょぉ







それからゆぅがかわりにチームのメンバーの事を少しだけ書こうとおもいますぅ

ケムク

名前  ケムク
特徴  パンツをかぶっている
特技  ナンパ

紹介文
普段女性を第一に考え、常に周囲を楽しくしてくれるムードメーカー的な存在。ブログ(ケム八先生)でも絶大な人気を誇る彼ならではの人望は今後も期待。チームNo. 1のゲスリポ



チームリーダー
ロイックス

名前  ロイックス
特徴  硬派
特技  ツッコミ

紹介文
一見近寄り難いイメージではあるが、一歩踏み出して話してみれば彼のトークに誰もが魅了されて虜になること間違いない。ブログ(ロイックスの金魚鉢)にてイベント、ロイッポンを開催し皆のボケに鋭いツッコミで笑いを取る事で有名。





以上チームの中でブログをよく更新する二人の紹介でした
紹介文についてはゆぅ個人の思いを書いたまでですので、詳しくはリンクを貼りますのでそちらを覗いてみて下さい

ロイックスの金魚鉢

ケム八先生




最後まで見ていただいてありがとうございます
ブログランキングに登録しててクリックしてくれるとうれしいもきゅ♡
バケツのぽぴんからだよん