もきゅもきゅ(´•ω•`)♡


そうです この死んでおるメルエム

彼こそが

TNKメルエム♡

そもそもなぜ田中メルエムなのかぁ?

んん〜メルエムに苗字を付けるなら田中が一番しっくりきたから
そう嫁がつけたのだ 田中さんって

そんな彼も今回改名するんだよね?
いいんだよね?
最後にもう一度田中広めるよ w

tnkメルエム うひ

てかぁなんでぇメルエムにしたのぉ?


いまいち理由になってりゅのぉ?


なんだかんだ田中気に入ってるもきゅ




ちんコ言わなきゃゆぅ気づかなかったのに 自分で言っちゃうからなぁ



カンタダ出会って tnk加速



tnk戦士には笑いました


二度目のカンタダ





TNK強くなれッッ

てぃんこメルエム強くなれ






それからチームが約半年になるのかな?
今日で35レベルになります

入った当初はこんな感じでした



懐かしいですなぁ


でわ

またもきゅもきゅ(´•ω•`)♡

完全身内ですいませんでした(´・_・`)



最後まで見ていただいてありがとうございます。 ブログランキングに登録しててクリックしてくれるとうれしいな♪ バケツのぽぴんから^^