もきゅもきゅ(´•ω•`)♡




チムメンのロァがモグラカードが切れる〜って言っておりましたので

行きました モグラ

魔法構成 手順を教えスタート


するとボス前にしてロァがいいました



あふぅキモい だってWWW




ロァ聞いて、これいつものアフロだと思います


そんなこんな順調にスタートして

そしてモグラが赤くなり

あとちょっとって所で全滅


でも本当にあとちょっとって所だったのでもう一度行くことに


アフロがコイン入れました
ゆぅも入れました
ショーも入れました


負けないプレッシャー←❌
負けられないプレッシャー←⭕️

噛んでた w











数分後...












結果言わなくてもわかるよね W




このメンツで遊ぶの久々でちょっと面白かったので

ガオーに行こうと誘いました

アフロも行きたがってたので



ショー僧侶、ゆぅパラ、アフ魔、ロァ賢


初見2人
アフロには後ろでひたすら攻撃と伝え
ロァには後ろで回復しててと伝え


まって 誰が包茎ブログだ W

アフロ読んでくれてたwガオーの内容


ロァが不気味入らんの?って言うぐらい余裕があったんでしょう

本当に不気味しに来ましたからね

なんていうかwニヤニヤしちゃったw


そして今までで一番の動きを出せた
ゆぅパラ 完璧に押さえてやりました


まだガオーが何か分かってないロァ



2回戦突入


ダサい アフロダサいの


押しながら後ろを見てみた

遠くからでもアフロダサいのがわかったw

結構パラのとき後ろ見てますからねw

写真まで撮ったのは初めてだけどw



そして2回戦もあっけなく撃破

なかなか速いじゃないw

ショーの僧侶が良かったからこのタイムが出たと思う


そして

いまさら破片がきんとか言い出す ww

さっき破片もらったよね ww

こんなロァが好きです


ほんまに分かってないのかwww


こんな愉快なチムメンと久々に遊んだ内容でしたぁ〜


いちよゆぅパラスペック

耐性マヒのみ!

ガオーに関しては耐性より腕が重要

そう思った日でした

こんな装備は身内だけにしてね
真似しないように



チムクエ グラコス
新入り、ケムクと一緒に


メギで、いちりきさんに出会いました



でわまたもきゅ


最後まで見ていただいてありがとうございます
ブログランキングに登録しててクリックしてくれるとうれしいな
バケツのぽぴんから^^