もきゅもきゅ(´•ω•`)♡


昨日釣り部があったわけですよ


脱エンジョイとか言ってしまった為にイベント中ずっと遠くから見てるだけか。って勘違いさせてしまっているかもしれないので話しときます

まず脱エンジョイこれについては戦闘についてですね、今まで何するにしろ黙ってました。これはね性格上黙ってしまうんですよね。なおらないんです。

昨日あるフレとその事について話してました。

ゆぅ自身もいろいろな戦闘を理解するまで時間かかりました。
攻略ブログ読みあさったり動画あげてる人の動画もたくさん見ました。
新しいボスでれば、どう動いたらうまくいくのか特性覚えたりもした。
それが楽しかったから。
けどそれは自分しか理解できてない訳で自分と同じように戦略を考える方とは、気があうわけなんですね。お互いの理解が早いから。
楽しみ方は人それぞれです、戦闘をワイワイやるのも楽しみ方、けどゆぅは戦略を考えて効率や楽に倒す事を楽しいと思ってしまうんです。

言った事でゆぅの楽しみ方を押し付けてしまってるようで嫌だから、黙ってしまう。
空気も悪くなるのが嫌だから、黙ってしまう。
だったら人に合わせる、戦い方も。その方がいいんじゃないかって思うようになって自分の意見を無くす事にしたのが今のゆぅ、黙ってしまう事になったきっかけです。
聞かれれば話します、それぐらいでした。

けど、少し疲れまして

もう皮かぶるのやめようかなって。

今後ちょい違うかなって思ったら軽く言うくらい。
けど実際言えないと思う。たぶん

逆にゆぅの方が違うと思ったらバンバン言ってくれれば、直す努力します。
そゆのを直して良くなるなら、直してく段階が楽しいと思うし。

って意味で脱エンジョイといいました。

こんなん聞いて一緒に遊んでくれる人減るの分かってます、離れてく人もいるでしょう。ごめんなさい。

あとイベント行かないとか、ワイワイするのをやめるって事じゃないんです。
紛らわしくてごめんなさい

気分悪くしてしまったらごめんなさい

話し戻しますね。




なぜあの場に行かなかったのか

それはですね、行けなかったと言うべきかな

地底湖に入った瞬間回線が黄色になり、画面カクカク
原因は今使ってる回線が遅いからです。


ここが限界でした

けどここから見てるのも楽しかったです


わあお

釣れてるじゃん

おっつれてる
おっまた左から
いやぁぁ左の人すごいな

いったいここから見て左にいる方々はどんなツワモノ達なの w

釣りすぎでしょww



まきなみはズッコケてるし w




楽しそう



終わり際 すごい釣れてた




フレのゆ〜やさん

おめでとう



イベントも終わって回線が安定してきたので
ゆぅも釣ることに
フレのネプこ氏が付き合ってくれました

ゆぅも釣ってやったもきゅー




カメラアングル超下からだった


何見てたんでしょうね



このキワだろうね


ちなみにネプこ氏は処理済だって




こんなんですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

最後まで見ていただいてありがとうございます。 ブログランキングに登録しててクリックしてくれるとうれしいな♪ バケツのぽぴんから^^