もきゅもきゅ(´•ω•`)♡


モッコリについて


そのまえに、今はりきってPCから投稿してみようとここまでやりましたが!!
画像とりこみがめんどくさい!!
なれてないからおそい


PC終了。下書き保存OK







ここからスマホ


でわ昨日に続きましてモッコリいきます


今日もゆぅちゃんモッコリ評価しちゃいまぁぁす


これの対象は各町のNCP相手に、勝手にモッコリ具合を評価しちゃう


超勝手な内容だもきゅもきゅ(´•ω•`)♡






今回はグレン


さっそく降り立った場所から発見




おうけい じぃさん衰えてないですな




ほぉぉ


パッツパツ


評価...☆☆


もうバ◎◎◎ラ使わな無理やろ...


けどその若い時はヤッベッゾ!ってのが伺えるので☆☆だもきゅ♡





さぁさぁ続けて




めっちゃ強調w


いいでしょう アップします




ふぁああい


このままいただいてよろしいでしょうか


評価...ドゥルルルルルルルルッッドゥン!

キノコ        

なぁんのっ!

ゲン・コツ・ダケ・デス!    



ちゃと評価オネ・ガイ・しま・すっ!


☆☆☆☆星よーん


4つに決めたー





失礼しました まぢめに


評価...☆☆☆☆


あれよねw
どっち向きに収納してるか想像つくよね


たぶ...う....へぇ....♡言わせんなっ



さぁさぁ続けて



ついてる?








気を取り直して


お城の中に突入〜




え?wマイユWWWおっかけWWW


こんなんいた?w


まぁまぁマイユファンなら、それ相応のブツがあるはず!



おぃぃぃぃぃ


下っ腹ですぎだろ〜


評価... ー☆


マイナスだわッッ


これ以上は何も言えません



さて、王様に行きましょうか



その前に


若者から拝見もきゅっ♡




硬そう


評価...☆☆☆


まぁ普通かな





でわ、いでよ!バルス!

いや、バグド王!





なんと


ご立派な


評価...☆☆☆☆☆


オグリドホーンにふさわしい




見られてたぁぁぁぁあああああああ


わや!


恥ずかしぃぃぃぃ






さて

次はどこに行こうかしら

気が向いたらモッコリ継続をしてきたいとおもいます

これで終わりじゃないよ

モッコリがある限り

いつになるかなあwww不明w




そして、次回にフレの誕生日をアップ


でわまたもきゅっ


最後まで見ていただいてありがとうございます

ブログランキングに登録しててクリックしてくれるとうれしいな

バケツのぽぴんから^^