もきゅもきゅ(´•ω•`)♡




ゆぅちゃんモッコリ評価しちゃいまぁぁす


これの対象は各町のNCP相手に、勝手にモッコリ具合を評価しちゃう


超勝手な内容だもきゅもきゅ(´•ω•`)♡


男性には『どうでもいい事だ!お尻やおっぱいをもっと出せ』って言われたらそれまでの内容


逆に女性からすればたまらん内容かもしれません


女性フェロモンを向上させちゃお


いわゆるムラムラすることで


エロい本能を活性化!


女子力アップ間違いないもきゅ(´•ω•`)♡





なにいってんだw俺w(冗談よw)




でわぁ


評価を☆〜☆☆☆☆☆


勝手にモッコリ評価スタート


最初に降り立った場所


それはラッカラン


コロシアムがあって身を削り合って闘っている場所


そこには実に素晴らしいモッコリが必ずあるはず




おおおお〜見つけました


鎧で隠す程のモッコリ


鎧が前に浮く程の物なんでしょう


評価...☆☆☆




ジジイなかなかええもんもっとるやないか



ラッカラン代表に勝手に任命





そして次に降り立った場所


レンドア


討伐隊がおりまする




ふむふむ




ふぅむふむ///







...ちぃせぇな










うふふ///





わや (方言でヤバい)


まぢわや


デケェェ


評価...☆☆☆☆


これはまさに理想のモッコリ




レンドア代表に選ばせてもらいます




さてさて次はオグリード大陸に降り立った事を次回に


ちなみに全部の大陸はまわりません w


でわ次回に続きます



最後まで見ていただいてありがとうございます
ブログランキングに登録しててクリックしてくれるとうれしいな
 バケツのぽぴんから^^



実は
まだオグリード大陸までしかモッコリ拝見してなくて

気づいたらこんな時間だった

寝た...zzz