もきゅもきゅ(´•ω•`)♡



行ってきたよ 桃ケツ!(桃尻クラブ)


ポチョコんには桃ケツと言っているのw


まずギリギリにログイン
(時間過ぎてたんだけどねww)


とりあえず向かいました


じんにゃいも桃ケツに向かっていたのでとりあえずフレチャして、ついた時にはもう始まってたよね


そしてよくわからず店内に潜入





ん?風景と一体??




そこねWWW探したからね




そして雑談など、質問などなど



最後の方になるとポチョコんからみんなに感謝のメッセージ



その後副店長のねねねさんからのメッセージ



そのメッセージを皆様にもお見せしたいと思います



じんにゃい。・゜・(ノД`)・゜・。

歳とると涙もろくなるよね(T_T)

大丈夫、ゆぅもジーンと来てたから

おぢちゃんやなWWWWWW





あなたの冒険の書にはなにがきざまれてますか?

辛いこと、楽しいこと、フレのこと、チムのこと、いっぱいきざまれてますか?

今こうしてドラクエを通じていろんなことがあると思います

一期一会

一生に一度だけです、ドラクエ10というゲームをやったからにはいい思い出を残して最後には綺麗に散りましょう

これからのドラクエ10、最後まで楽しく行こうぜ!




Wii Uの限界を感じた日でした...

少なッッ人少なッッWWW



えらい違いWWW



ぽちょお疲れ様

初めて会ったときの印象だけ言っとくわw

なにコイツ、口悪いやつやなw

はい、これが最初の印象です!

フレになる前に言い合いもしたしねw

今も変わらんねw
それが一番の人気の理由かもねw




でわあ〜これよりゆぅのいつも通りの内容になってくよぉ〜


初めてたたんでみようw


見たくない人は


ドラゴンクエストXランキングへ

ポチっと押して戻ろう









たためるわけなかろうWWWWWW











桃尻にはアフターがあるみたいです


ぽちょといえば野球拳だよね


野球拳とかWWW


もうwkwkすぎるぅぅぅ


やりましたよ!最後の野球拳!





はっだっかッッ




増えるはっだっかッッ




オッシッリッ




オッシッリッ プリンッッ




たまらぬ お尻フェチにはたまらんッ




ぽちょありがとう


ゆぅ超楽しかったよ


ぶっちゃけぽちょ一人の裸なんかより、

こんなにいっぱいの裸のが超嬉しい




バレてたWWWWWWWWWWWW


いや、違うんですよ!裸が悪いの!w




パラダーイス♡


まぢ楽しかった