もきゅもきゅ(´•ω•`)♡


今日はおとなしく行こう・・・


釣り


エナさんとワユさん

ワユさんはlv9→lv16にw
早い サメも釣って楽しかったです

ちなみにまだlv18なんですけど、バージョンアップ前には20以上にはしておきたいなあ

また行こう








これはなんだっけなw
あのよくわからん奴から行けたガイア強
チムのりんとフレさんで倒しました
破片15だったけど、なんで15?半端なw
よくわからないもきゅ(´•ω•`)♡






るちか、アカツキ、まきなみ

1日限定だったのかな?
戦えてよかったもきゅ(´•ω•`)♡
みんなでやる事は楽しいね








ガクちん いいカラダ




ぺちゃんこ









あ、ちょっとそれてきた、

抑えろ・・

おさまれビックホルン・・・











チムイベ

ロイち更新はよ〜



内容こんな感じ

ってわからないよね


こんな感じだ





それからかわいいお手紙

かわいいキュンキュンやな


わかったかな

どこだろう



これだっ




                       ↑これだね










          

レア!レア!レア!

ミカロンちゃんヌッイッダッ! 


ビックホルン120%

こんぐらい興奮状態(サマーさん宅)


ありがとうございます 




さて!上記の写真はピラ789に 

ででん、ゆぅ、ミカロン、じんない

ちょっと9だけ苦戦したけどw
楽しかったです 

お手伝いのじんにゃいゴルスラ二枚出たんだって!いいね  






で、ミカロンちゃんつながりで 

Twitterで見かけた事のあるロシさん
何度かイベに遭遇した事あるチバさん

レグ2倒してきました  
一回目は開始数秒でゆぅ死亡w
ごめんなさいw

二回目は無事倒しました  

ミカロンちゃん2初クリアおめ 

ゆぅも僧侶で2初クリア 
もうね、やってて恥ずかしいぐらいの動きで申し訳なかったです  
やはり僧侶は向いてないのと大っ嫌い 

これでレグをクリアした職
魔法4済
パラ3済
賢者僧侶2済

全部4済になれるようになりたい所 



リンちゃん作  ありがとうv