もきゅもきゅ(´•ω•`)♡




最近あるフレの方が卑猥って



検索したら携帯のセキュリティ発動したみたいです( ^ω^ )w



卑猥とは、

下品でみだらなこと。



そうですね、ゆぅ卑猥ブログ目指してます



じゃぁ...






卑猥








検索っ!










セキュリティ...








突破!!しちゃったwテヘ♡














あ。。これあかんやつ。。







どんどんいっちゃお













どうなんだろ 別にきにならないけど



店員・ ◯◯さん下の名前は?

ゆぅ・ オグリドホーンです。(真顔


こんな感じに連想できちゃうって事でいいもきゅ


それでもわからないなら


げんこつダケとでも言っておきましょう



↑↑↑↑↑げんこつダケ




言っとくけど、ただの素材なんだからねっっWWW





こゆ表現が卑猥なのかな











どゆこと





覗いてみるか...








ホオオォォォ///




似たようなもんやな









でわ

アストルティアでブログ書いたりする人はよく写真とったりしますよね

普通に写真を撮るときと

卑猥な撮り方を見てみましょう



(*読モ*リンちゃとペアメタ迷宮)


おおう かわいいエルフですね







これが卑猥となると






もう顔とかどうでもいいよね








他には



(達人クエ)


なんかいい感じで仲の良い写真








これが卑猥となると





やっぱ下のアングルいきたくなるよね






こゆ品のない写真や下品なアングルを常にゆぅは探してます


でも今回例で出した写真はゆぅの中で上質な卑猥と思ってます


さりげない感じ もろじゃない感じ


なによりエルフだから



まだまだこんなのはじょのくちです


モロ下品とは
こゆのかな 卑猥






目指せ卑猥ブログ

でわまたもきゅもきゅ(´•ω•`)♡