もきゅもきゅ(´•ω•`)♡



本日も行ってみましょうか



ゆぅ〜が気になる検索ワード






ワンナイト♡



これですね




ちがう!
ただのぼっちやんかww








で!ワンナイト

ドラクエでも一夜を共にといろんな事が想像できちゃうワード




あ、先日食べに行った中華屋さんの店員があまりにも日本語が通じないため

もう一個くれって言ってんのに通じないので、ワンモアって言うつもりが

ワンナイトって言ってる上司がいましたw

チャイナ店員顔真っ赤になってたwww




それはさておき



ワンナイト



検索っっ











やぱワンナイトラブにいきつくよね( ^ω^ )♡






他にわあ





おっとwこれは肉女子w


女性必見やで ちゃんとワンナイト男子のただしい食べ方勉強しぃや


そもそもいるの?ww肉女子WWW


Aーたんみたいな人なのかな?wwwww





検索ワードについては


やぱワンナイトラブが一番

ワンナイトラブをお考えの人は是非検索したら、いい情報あるかもしれないね♡





ゆぅ〜の椅子型パンツもきゅ♡

楽しいワンナイトいかがですか??

後二人座れちゃう 複数ってやつね







でわぁ!

本題


今バザーで超お宝の花が安いの


なんで??とくにサファイア


ちょっと買ってみた




サファイア一個、360G

ルビー一個、3600G


今回の出費

サファイア
2178個×360G   =   784,080G

ルビー
300個×3600G  =  1,080,000G



でわルビーからあけましょうかね


ん?いいのかなこれw

ちょっと簡単に計算


福引券
319個、一個あたり1500Gぐらいでしょうかねw適当w

319個×1500G  =  478,500G

赤い宝石
201個×600G  =  120,600G

メダル100枚チケ
チケ×2  メダル200枚
これを世界樹のしずく20枚に交換
バザーだいたい12,000G程

20枚×12000  =  240,000G

レアボス
...倉庫にしまう

めんどいから0G

おたからのはなびら
はなびらは交換して売り出されてる家具などをみて計算したら大体一個3000Gぐらいでした

84個×3,000G  =  252,000G



ルビーの結果

収入       1,091,100G
出費       1,080,000G

差し引き   +11,100G

うわ!?プラスになったwww

わーいo(^▽^)o



続いて、サファイア

2178個


青い宝石
1128個×600G  =  676,800G


福引補助券
1050個  =  福引券210個
210個×1500  =  315,000G


サファイアの結果

収入         991,800G
出費         784,080G

差し引き    +207,720G


わーいo(^▽^)o開けるの頑張ったw



実際にこれはどうなのか

はっきり言います。時間の無駄ですw

サファイア開けるだけで3時間はかかってます。

3時間あれば20万以上の金策なんて他にいくらでもあると思いますし、
指痛くなりますし、
なにより眠くなって途中1時間ほど寝てしまってだるかったです。

お花買ってる時はルンルンなんですよw
360Gで買って宝石でたらプラスじゃん

終わったあと...げっそり。

途中サファイア再出品して売ってやりたい気持ちがすごかったです

それと今回は福引券を1500Gで計算してますが、一等あたらなければ確実にマイナスなのでお勧めはしません。

これでサファイアが安い理由がわかりました

時間の割に合わないww

ルビーについては今回開けた個数少ないですし、あまり参考にはなりません。
とんとんぐらいでしょうかw


あぁ疲れた。二度とやらないもきゅ







ラスト



いらねぇわWWW






チムメンのぽぴんが描いてくれました

ぽぴんはバケツの人ねw

めっちゃかわいい ありもきゅ♡