もきゅもきゅ(´•ω•`)♡ 


お久しぶりもきゅ


あれやこれやを一挙記事に



まず初めに


のずお二次会にギリ間に合いました



次こそは参加するもきゅ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




それからゴールドマン



こんな近くに現れたのにぃぃぃ

ロイックスとみくなと数時間頑張った

おつかれもきゅ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



これは魔法のドレア 足みかわし錬金


レグ用に魔法、賢者、僧侶、パラ


装備揃えるのに1000万使って



重さ錬金の足もドレア


パラと一緒おすもきゅ




フレともレグに ゆぅパラ

メルエム、ネプこさん、ひなた

楽しかったもきゅ




んでレグ終わった後久々に


ひなた離席中

ふふふ

油断したな



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



フレのひょーさん(リーゼ)から

さんま持ち寄りもきゅ

楽しかったもきゅ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



リダのイベント ロイッポン


楽しかったもきゅ

詳しくはロイのブログみてね



まぁ何してたかっていうと


今からお見せするもきゅ



やってるねぇ



重なってみたり



ケツから何かでてるし



重なってみたり



気持ち悪いし



ゆぅのパンチラもきゅ



たまたまいっぱいもきゅ



あらやだ じんことででん



これはぺろちゃんの大好きな領域


こんな感じでもきゅもきゅ(´•ω•`)♡ 


いっぱいしたぁ




終わったあとに集会所ロイ宅にいたら、たくみさんいて



話してて面白かったもきゅ


フレになってもらいました


そのくだりを


大島優子ってwww


いっぱい空いてるしwww


100番目取られたしwww

でも101だからねっっwww


ででん102www

さぁぽぴんは何番?


53wwゴミってww


かつてないフレンド登録で盛り上がり


たくみさん帰宅

面白い人だったなあwww









アイコン.....












ほんまやわwww



でわまたもきゅ (´•ω•`)♡