もきゅもきゅ(´•ω•`)♡ 




これは一ヶ月前から始まりました


のずおドッキリ


ある日の事フレのナックル氏からサブに空きがあるかと聞かれ、その時はなかったんですm(_ _)m


ですが話を聞くとのずおを作って欲しいと....www











作ったよね











こんな感じかな?


上出来でしょう


そして
新しくアストルティアにのずお誕生






12人おるんかいwwwwwwwww







ここについに



のずおの名前がきざまれる、、、








やばwwうけるwww





のずおを動かすとか面白いwww



だかしかし壁にぶち当たる
ボスが倒せない.....




チムメン召喚してクリアしました





お礼にのずチュッチュ///




この時すでに笑いが止まらないwww







そしてついに当日



15分遅れてしまいました

終わり際に到着
一番右側の裸がゆぅ〜です


そしたらまさかの!?
のずお当てゲームが始まりましたw



まぢか!とっさにとった行動


定型文作りwww




順番が近づきますw



でわ数分で作った定型文を





っっっw汁男優


このDAってのユキちゃかなあ?シャルルんかなあ?だれか使ってたのをパクリw






あーたんのをパクリw




これ言ったらのずは誰かわかってくれると信じてたww
てかわかったぁ?ww



素晴らしい定型文だと思うんDA☆




誰当てゲームの後は

いじめられてwのずおがボッコボコw
(ゆぅ〜のずおがねw)


のずおと出会っていろんな人(のずおガールとかね )と話せて

のずおもきゅもきゅ(´•ω•`)♡ 



こうゆう楽しい場にもよんでもらって

考えたナックル氏ありもきゅ(´•ω•`)♡ 




皆様楽しかったです ありもきゅ



(誰かからのをw)

最後にこの写真について

一言いうなら、この数気持ち悪っっっw




でわまたもきゅ(´•ω•`)♡