もきゅもきゅ(´•ω•`)♡ 




チムメンとレグナ周回



その前にレグナ最弱とゆうことでサポで勝ちたく15戦しました

主パラ
サポ組み合わせ
戦戦僧・戦フォンデュ僧・魔魔僧
魔賢僧・魔僧僧・ドラキ魔僧

見事に打ち砕かれまして。。

一度赤までは行きましたが、レグナの一喝ミラブを見事に連発され終了

フレのぴぃに愚痴るw


誰かサポで勝った方いたら構成が知りたい!

このソロ無理ゲーをクリアした方いるの?w

噂でわクリアした方がいると....まぢか。

主パラをやめればいいかもしれないけど、パラで勝ちたい....



サポでの挑戦はこれからも続きます






そして最強を倒すことを目標とし精霊王を買いました


チムメンのショーが錬金してくれました





ショーありがとう!何回も何回も



吹っ飛んで、、、



パルきては



吹っ飛んで、、、





最終あんな場所で見事に大成功出しました


バザーより3つで100万近く安く揃える事ができました


ショーありがとうございます


頭マヒと足みかわしも買って



ついに魔法の理想

hp・mp500↑ 魔力800達成できました


レグナぶっころ隊に少しの間なりたいと思います






でわ、最後に


レグナの前にゆぅがぶっころされるかもw







あと、

田中さんめっちゃ嬉しかった


だからね、手持ちこれしかなくて

田中さん!小瓶うれしいやろw