もきゅもきゅ(´•ω•`)♡ 



ででん、ロイックス、りん、ゆぅ〜


無事チムでレグナード倒しました!(最弱w



パラに何かあったら二人壁に入る、こゆの久々ですね

1人上手くても倒せない敵、4人がうまく動いて判断しないと崩れる敵、倒せた時の嬉しさがすごいですね

ちょっとパラが遊びから本気にかわりそうですwレグナードだけねw






本題


1周年イベントひらきました
ドルボレース


あらためて、
時間を作って参加してくれた皆様
本当にありがとうございました


ちょっとこちらの連携不足でイベント最中トップに走っていた方々にご迷惑おかけしてしまいました、ごめんなさい。


次はゆぅ〜も参加型にしてやりたいと思います
ゆぅ〜より早くゴールしたら勝ちみたいな?w



それから
ずっとゴールにいたので写真等ないですが楽しくイベントできてよかったです


スタート前

この時点で予想を超える人数で
かなりテンパってしまいました

すいません



スタンバイする馬いいね


ぽぴんとるちか

かわいいねぇ〜



スタート直前


スタートの合図に走り出すみんな


レース中はどんな様子かわからなかったですが、結構苦戦してくれたみたいでよかったです



チェックポイント
アズアズ〜♪♪



その頃チムメンのででんに遊ばれ



みんな戻ってきた頃に結果発表

今回第1位はユーニィさん

第2位はじんないさん

第3位はゆぅ〜さん

おめでとうございます


レース参加してくれた二人ありがとうございます
記事にしてくれました
ユキちゃ
http://blog.livedoor.jp/kiyukokko/

シャルルん
http://blog.livedoor.jp/charles3999/




次回は気が向いたらやります



そして近いうちに

ケムク先生
1周年イベント

ロイックス
ロイッポン

二人のイベントがあります


よかったらイベントに行っちゃお






あとわ

ぽぴんから討伐もらってモンスと二人で行ったり





今月の魔塔
ボスの前まで服装隠すという遊びをしながら


まぢ右のゼンガー氏ダサいwww


ゆぅ〜、ム〜ちゃん、きりとさん、ゼンガー氏


楽しかったです

またいこ〜







最後に