一周年イベント本日ですよん


集合場所

11月1日の22:30 

鯖22

円盤の遺跡です!!


ながれ

22時30から開会式
22時40からルール説明
22時50スタート
23時45終了
23時50分から閉会式と表彰式

その後終わり次第自由解散

時間は多少ずれがでるとはおもいますが
24時には自由解散にしたいと思ってます



よろしくお願いします   



コース追記あり


業炎の聖塔近くの円盤の遺跡がスタート地点


スタート円盤の遺跡
フェザリアス山
頂上*staff*ロァにイイネ
(トップから10分後ロァはいなくなります)
聖都エジャルナ
街の二階*staff*るちかにイイネ
(トップから10分後るちかはいなくなります)
業炎の聖塔内部
3階*staff*ロァにイイネ
(トップから10分後ロァはいなくなります)
円盤の遺跡
ゴールゆぅ〜にイイネ


注意事項
アップデート後マティルの村はレグナードで賑わってしまいました

なので絶対にマティルの村の中には
入らないようにお願いします

それとともなって聖都エジャルナも
人がいなかった街中も賑わっています

白チャ等もなるべく控えてもらえたら助かります

よろしくお願いしますm(_ _)m



マティルの村


中に入らないで下さい。

スタッフのるちかが見てます 





チェックポイント! 

フェザリアス山頂上
聖都エジャルナ
業炎の聖塔

この3つです 



フェザリアス山頂上* staff ロァ




聖都エジャルナ2階* staff るちか
このゆぅ〜の周辺にいます、探してね 



業炎の聖塔3階* staff ロァ


ヒント

各チェックポイントのstaffに必ずイイネをして円盤にゴールお願いします


そして重要な事
今回各チェックポイントにレーストップ者が一番でイイネしてから10間だけstaffが待機してます 
10分過ぎるとstaffが移動を開始しますので、すれ違ったりチェックポイントにstaffがいなかった場合、 脱落 になりますのでよろしくお願いします。

円盤の遺跡に戻るか、完走するか自由にしてもらって構いません


チェックポイント区間タイム制限はありません


以上がコース説明です 


わからない事があれば聞いて下さい 


練習なんてする人いるのかな?

それがね!いたんですwww

かれこれ4回も走ったとかwww

ガチですねwww

この努力の成果でるといいですね




ルール追記あり

それではルール説明します 

参加者の皆様へお願いごとです 
 

参加者同士でのPT禁止
ただしサポ1まで可、人でもモンスターどちらでも大丈夫です


戦闘について
基本的には自由です倒したければ倒してねv


変更
道具使用はおもいでのすず使用禁止

あとは自由にしてください

戦闘も自由で逃げるのもあり

葉っぱ使ってまで勝ちたいならどうぞ
今回葉っぱ使用許可した事について、脱落者や全滅で失格になるのを極力避けたいのがあります。一番は楽しくやってもらいたいのと、ガチレースにしたくないのと、レース状況を監視できるわけでわないので参加者の皆様次第になってしまいます。楽しくいきましょうv


変更
ルーラ石・呪文リレミト使用禁止


装備は自由、足に速度ok(参加者全ての方の確認ができないため)


水色アイコンの一人プレイ表示(レース中参加者をぱっと見で確認したいため)



あとは途中嫌にならない精神です 


以上がルールになります 


追記
Q.敵から逃げても大丈夫ですか?
A.逃げれる場所なら大丈夫です^ ^


二人乗りドルボは一人で乗ってね 



お待ちしております^ ^




参加予定者

ゼンガー、ユキ、ぴぃたろ、さつき、ネプこ、田中、シャルル、きり、マギー二、ゆぅ〜(同じ名前)、〜りん〜、じんこ(じんない)、あーたん、アズリア、マキ、けんいち、みくな、みゅう、ユキアネサ、サマー、ぽぴん



ゆぅ〜から特別に指名します!

ロイックス(チムリダ) 
ぽぴん(アラクレ女王) でるみたいです!