もきゅもきゅ(´•ω•`)♡ 


強ボスやってたらこんなのでたもきゅ



なにこれw





これより下はちょっと素で行きます








30000回?w


すごいのかこれ...w



ほぉ...


よくわからない...w


いちよ、2.0から始めたんだけどどうなの?


3490時間に対して30000回勝利

一時間でどんだけ戦闘勝利してるのか

8.59回の勝利....すくなくね?ww

え?すくなっっwww

あれかな、、自由過ぎる行動した結果かなw

それはさておき


先週のピラ789


久々に8いきました!


最近特訓がてら、12345679をサポでやってるんだけどたまにはフレとやるのもイイネ



けどこれは地味にショックやったw



続いてあーたん


アクロを欲しいと言ったら、目の前でポストに入れるあーたん


ありがとう〜



なんか、かわいくねぇ〜www



触っといたけどねッッ





では本題



参加しました!超絶可愛いエルフ達に会いたくて!w


今回の目標
あの子達に少しでも密着すること!
これで行きましょうか



各5箇所のヒントで最終ゴール地点を謎とくゲームです!ちょー苦手w

いいんです楽しければ!


巻きます早送り⏩クリック






どうしてこうなった?w


理由...ヒント聞いても全くわからなかったからです!w


せっかくだしこのボイルド?ボイド?
忘れたんだけど、戯れたよね



おら、舐めろよw

エルフどS発揮!






臭い嗅ぐなってwww






ちょっと太すぎた?w






この場で離席しよう






バレタ...






気づいたらまわりに人がいっぱい...w



チャンス!!到来!



ちょっと相手間違えました..!w






超絶可愛いエルフどこだ!


うおwちゃっかり混ざった!






イケる今日イケます!







駆け抜け盗撮成功しました!w




満足!






いやまだだ、目標は密着やで!





ありがとうございます!

違和感ないね!w





あれですよ、たまには素を出すのも楽だねw
何人かフレの方もいますので自由にやっちゃってますが、
真似はしないでねww
けして真似はしないように!普通なら引かれるからね!w
ゆぅは手遅れだからww