もきゅもきゅ(´•ω•`)♡




まず内容から

ブログ1周年記念本当は10月30日w

11月1日に1周年記念

1番の人には111万1,111Gです
少ないとか言わないの♡気持ちだぉw

2番の人にはモグラもきゅ♡

3番の人には何か♡



とりあえず場所はここです  



試しに走った結果、30分〜45分ぐらいかなぁ?w
死亡4回


参加条件
とくにありませんが、ストーリーを業炎の聖塔までは進めたほうがいいかもです内部をゴール地点に考えています ただし頂上とかエレベーターの使用はしないので、ストーリークリアはしなくても大丈夫だとは思います 


そしてここ重要

本当に暇な方だけ参加してね    


もし今すぐに参加!って言ってくれる方はTwitterかコメお願いします 

だいたいの人数把握できたらしたいです

当日参加も大歓迎です 

当日用事出来たから行けない!全然大丈夫です 連絡も無しで大丈夫です 




参加予定者

ゼンガー、ユキ、ぴぃたろ、さつき、ネプこ、田中、シャルル、きり、マギー二、ゆぅ〜(同じ名前)、〜りん〜、じんこ(じんない)、あーたん、アズリア、マキ、けんいち、みくな、みゅう、ユキアネサ、サマー



ゆぅ〜から特別に指名します!

ロイックス(チムリダ)
ぽぴん(アラクレ女王)

半強制ですからね!!



11月1日の22:30

鯖22


業炎の聖塔前集合です 


追記
集合場所は円盤の遺跡に変更


よろしくお願いします  






でわまずコースから


業炎の聖塔近くの円盤の遺跡がスタート地点


円盤の遺跡スタート→マティルの村の中を通過→フェザリアス山頂上→マティルの村を通過→聖都エジャルナ→業炎の聖塔内部→円盤の遺跡がゴール



マティル村

できるだけこの中通ってね ←ダメ
強制でわないけど最短ルートだと通る事にはなると思います ←ダメ


追記
当日中に入らないで下さい。

スタッフのるちかが見てます



チェックポイント!

フェザリアス山頂上
聖都エジャルナ
業炎の聖塔

この3つです



フェザリアス山頂上* staff ロァ




聖都エジャルナ2階* staff るちか
このゆぅ〜の周辺にいます、探してね



業炎の聖塔3階* staff ロァ



各チェックポイントのstaffに必ずイイネをして円盤にゴールお願いします


そして重要な事
今回各チェックポイントにレーストップ者が一番でイイネしてから10間だけstaffが待機してます
10分過ぎるとstaffが移動を開始しますので、すれ違ったりチェックポイントにstaffがいなかった場合、 脱落 になりますのでよろしくお願いします。

円盤の遺跡に戻るか、完走するか自由にしてもらって構いません


チェックポイント区間タイム制限はありません


以上がコース説明です


わからない事があれば聞いて下さい


練習なんてする人いるのかな?
ダメとは言わないよ?
事前準備も大事ですからね
お任せします






それではルール説明します

参加者の皆様へお願いごとです
 

参加者同士でのPT禁止
ただしサポ1まで可、人でもモンスターどちらでも大丈夫です

追記
道具使用はおもいでのすず禁止


ルーラ・リレミト使用禁止


装備は自由、足に速度ok(参加者全ての方の確認ができないため)


水色アイコンの一人プレイ表示(レース中参加者をぱっと見で確認したいため)


ないと思いますが万が一戦闘で自キャラとサポ1が死んでしまった場合、教会に復活で登録場所は業炎の聖塔お願いします、塔近くのスタート地点にお戻り下さい

戻りたくなければその場で葉っぱ使用などして、脱落扱いにはなりますがレース続行しても問題ありません


あとは途中嫌にならない精神です


以上がルールになります


追記
Q.敵から逃げても大丈夫ですか?
A.逃げれる場所なら大丈夫です^ ^


二人乗りドルボは一人で乗ってね






なにかあれば遠慮なく聞いて下さい



当日レース中はスタートとゴールが同じになりますので、ゆぅ〜はずっとおります

なんなら話相手してくれてもいいんだよ??

でわ当日お会いしましょう