もきゅもきゅ(´•ω•`)♡


やっちゃいます イベント






内容は




っと告知しました

ゆぅ〜とりあえず業炎の聖塔内部探索してみました

鬼ごっこやろっかなぁって思ってて

一人で中に行ったよね

ちゃんとできるかなあ〜って




















死んだもきゅ





うん 鬼ごっこやめよっか






なのでドルボレースに変更〜

ブログ1周年記念本当は10月30日w

11月1日に1周年記念

1番の人には111万1,111Gです
少ないとか言わないの♡気持ちだぉw

2番の人にはモグラもきゅ♡

3番の人には何か♡



とりあえず場所はここです


コースはまたあらためて発表したいと思います


試しに走った結果、30分〜45分ぐらいかなぁ?w
死亡4回


参加条件
とくにありませんが、ストーリーを業炎の聖塔までは進めたほうがいいかもです 内部をゴール地点に考えています ただし頂上とかエレベーターの使用はしないので、ストーリークリアはしなくても大丈夫だとは思います


そしてここ重要

本当に暇な方だけ参加してね


もし今すぐに参加!って言ってくれる方はTwitterかコメお願いします

だいたいの人数把握できたらしたいです

当日参加も大歓迎です

当日用事出来たから行けない!全然大丈夫です 連絡も無しで大丈夫です 来なければいいもきゅ♡


11月1日22:30から
鯖22

業炎の聖塔前集合です

よろしくお願いします