もきゅもきゅ(´•ω•`)♡


フレのぺかちゃんがイベントするみたいなので参加してきたもきゅ♡


とりあえずぺかみにイイネすれば勝ちなんだよ


詳しくは本人のブログを見てねん


やる気満々だよ〜



走る



まだまだ走る



うんkあーたん発見



こにたソさん逃げずに倒す


ぺかちゃんイイネして戻る



ドラルクさんと遊んで


(これ、走る前のなんだけどねw)


結果発表聞いて 用事があったので帰宅w


ようするに全体写真ないもきゅ♡


イベントは面白かったです


是非<ぺかお☆ぺかみのドラクエLIFE>

みてね 詳しくはここに





メルエム手が腐るから早く洗ってね


テトc、ちゃとc、アフロc、と福の神







そして、きゅるるさん主催
コミュ障集まれイベントに



ゼンガー氏がコミュ障ですか...

へぇ〜 へぇ〜 へぇ〜


一緒に参加したもきゅ


内容は面白かったです


ゼンガー氏は称号のクリムゾンなんちゃらについて聞かれてました




ゆぅちゃん♡

フンッフンッフンッフンッって下から突き上げるお


楽しかったです



そのあと

ゼンガー氏、あにあにc、ホタルc

四諸侯持ち寄り 全部破片


二人生贄に捧げたのになぁ〜

ゼンガー氏たのむよぉ〜






るちかとチムクエ




1分30秒でした



でわまたもきゅ(´•ω•`)♡