もきゅもきゅ(´•ω•`)♡



まず今月の30日でBlogと言う名のお遊び程度の日記が1年経とうとしてます


何かしようかいろいろ考えてますが、
なんせ自分が予定通りにインできるかと、その問題が発生してます


なので今月は過ぎてもいずれは何かしらします


後は他の方のイベントにも参加したいという気持ちもあるので、自分のは後回しにしたいと思います。


ドラクエ10ブログランキングも外してましたが、戻しました。
理由、前回プチイベしたときランキングからの応募があったからです。
ですが記事にバーナー等はつけません。
逆にランキング低くても見つけてくれて参加してくれたら嬉しいです


後は更新について。
9月入ってから更新かなり減りました。
多分もう頻繁に更新はしません。
気が向いたら更新します。


以上の事がちょっとした報告になります





でわ

まず7'Heaven☆10月10日の事


全体写真から

かなり手を込んでいらして、かなり質が高かったです

7メンバーの皆様ありがとうございました 並んでよかったです




あまり時間がないので一つ一つにはコメントできなくてごめんなさい。





それからチャット集

ママから 髪かえたらママも変えたみたい






セルジュん





とりあえずここまで

見てくれて