もきゅもきゅ(´•ω•`)♡




るちかのイベントもきゅ〜


内容わぁ簡単な三択クイズ&るちかを探せ




ちょい参加条件があったので、いる人みんながフレンド


だから結構わいわいして、たのしい時間を過ごすことができました




かまたまさん、きりさん、クイズ一緒に間違えたよね



チムのリーダー、ロイックス

るちかイベントのサポートを務めてくれていました

いい人やな!ロイたん!(褒める

そして勝手にLINKつけとくもきゅ〜w

ロイックスの金魚鉢

サボり過ぎやで!w




続いてるちかを探せ



ここからスタートして、るちかを探す


ヒントを言ってスタート

2分後にさらにヒント

3分後には居場所公開


1問目から3問目の居場所




4問目




ラスト


エテーネ村いってしまったわ w



そして順位

ゆぅなんと4位

5位、田中メルエムさん

3位、アカツキさん

2位、ユージュさん

1位、ぴえろさん


おめでとうございます


もぐら羨ましい〜
武器もラヴィと戦姫



全体写真



めっちゃ楽しかったよ〜

ありもきゅ〜


BlogやってるかたのLINK貼っときます

ユージュ

ぽぴん

じんない

ケムク

みゅう・・・

あとは載せていいかわからないのでやめておきます

写真みんなツイキャス仲間です





さて ここからはゆぅの盗撮タイム

テーマ!キャンタマ ちくび



いえあ!



いえあ!ラズリさんガン見



いえあ!アカツキさんのも欲しかった..w



いえあ!とっくとくぅ〜



いえあ!ちくびーむ!



いえあ!みゅう〜



いえあ!



いえあ!むらパン たまらぬ



いえあ!マキさんにもやりたかった..w



終わりもきゅ






最近の魔塔


しょみさん、ごまっちょさん、たつにぃさん

ありもきゅー




サポでピラ




がくちん、ロイックスとそのフレンド

ウサギ




でわぁまたもきゅ(´•ω•`)♡