もきゅもきゅ(´•ω•`)♡



たまには喫茶店で記事書くのもいいかもしれないですね
(Blog書くために喫茶店きたわけじゃない)

ぇぇ目の前には過去記事見ながらブツブツ駄目出しする妻もいますが...w





本題




見てこれ


結構いい感じでできたと思ってるもきゅ♡




もうエルフかわいい


この二つをフレンドに送りつけました





えぇもちろん
絵葉書で返事くれたのはママだけ



マスタードがこう言ってるもきゅ♡

俺のオグリドホーン♡




ヒモパンw

マスタードwww



まってマスタードってなんやねんw

トイレから帰ってきたらこうなってましたw





あれやね、モッコリしてんやろね

左寄せ?右寄せ?それとも上に..?

いつもママありもきゅだょ(´•ω•`)♡



それからぴぃ



これぞ、はいてますよ認定するもきゅ♡


いくら頑張ってもしっくりこないのを

簡単にやりとげた彼女には感無量です





特別にぴぃ特集しちゃいますね


一言

たまらん♡





でわまたもきゅ(´•ω•`)♡