もきゅもきゅ(´•ω•`)♡



今回は真面目にキラキラもきゅ



無駄な余談とかは抜きで行きます


これはゆぅのやり方で、

参考になるかわからないですが、紹介

人それぞれ自分に合ったやり方見つけてやっていくといいかも


まず業炎の聖塔から青点を拾ってきます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


8/28日追加
今はこのルート使用してます。
青点が大っきい所は枝、石どちらかが出た事ある場所です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回は敵に数回あたりましたが


だいたい15分程で回れます


手持ちをいっぱいにしておくといいかも




こんな感じでスタート


欲しいやつだけ手元に


15分程走ります




今回この場所では

錦花・1個
マデュ・2個
ナドラダイト・3個
巨竜樹の枝・2個


取れる数は毎回変わります


フェザリアス山にそのまま行きます


ここはねぇ、敵から逃げれないので


面倒な方はパスしていいかも


ちなみに収穫0でした


8/28日追加
ここは完全無視で構わないと思います
ドロップ率かなり悪い




ルーラ先はアペカ村に


1番から左に進んでエジャルナまできたら


もう一度アペカ村にルーラ


2番から右に進んで煉獄の谷へ行きます


本当はエジャルナから進めばいいんですが、石を西に登録してましてw
城内走るの面倒だからアペカ村からw
ただそれだけです!


収穫は

巨竜樹の枝・2個
ナドラダイト・3個
マデュ・2個
錦花・4個

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8/28日追加
現在はこのルートを鯖変えてやってます
左行ったらアペカに戻り
真ん中のルート
丘からアペカに戻り
最後に右ルート



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






煉獄の谷はこちら


ここもねぇ敵から逃げれないから面倒な方はパスしていいかも


収穫は

ナドラダイト・2個 




今回上記の回って40分以内

収穫合計

錦花・5個
マデュ・4個
ナドラダイト8個
巨竜樹の枝・4個


まずまずの収穫だったと思います


実際に取れる数はバラバラなので
今回のは一つの例だと思って下さい



元々の手持ち引いて27万Gぐらいですね


今素材高いのでいつまで続けれるか、


石、枝が一個一万G切ったらやめようと思ってます。


それまで毎日一回はやろうかな


ちなみに初日このキラキラを三回やって、75万Gプラスの転売で25万Gプラスなりました



うまうま






それと道中にエルダーフレイムから

炎の宝珠が



鑑定


みかわしでした




あと、初日にザコからモノクルww





3.1ストーリー楽しめました
おつもきゅ(´•ω•`)♡




キラキラはゆぅのやり方なので、

参考になるかどうかはわかりませんw

でわぁ!またもきゅ(´•ω•`)♡














あぁ来年のビーチが待ち遠しい.....