もきゅもきゅ(´•ω•`)♡



最近踊り子がマイブームのゆぅです


強いのに行くのが流行り

サポでヒドラとか


サポでおろちやったり

楽しい





本題

でわ見た目も心もラズリ


左とく、真ん中ゆぅ、右ラズリ


どうですか?この完成度 二人サポw


もう操作してるのラズリcにしか思えない


なので内緒で少し遊んでみました
何したかわぁ内緒もきゅ///



で!なんと!次の日ご本人から




その名もラズコス
要するにラズリプレイもきゅ




ものすごく楽しかったもきゅ///

エルフってええね





でわ次 見た目も心もとく


いやぁもう心はとっくとくだもきゅ///


ゆぅがとくc操作するとこうなるってのが分かってもらえたと思うもきゅ
ここにいた人たちにはw

ちょっと卑猥な事をいっぱいしておいたもきゅ



これについては花火の位置に注目だけすればいいもきゅ


ビンビンでシュワシュワ発射
ゼブラさん




とっくとくのスペシャルショット

まぢとくしたぁ


・・・


ごめんなさい






この日メギと住宅しかいなくて何もしてなかったのでw

バラモス三人で倒して終わり

4:30ぐらいでした






あとわぁ この前

だいちんさん、クジャさん、ぺかおさん

アトラス強


メリーさん、あにさん、ゼンガーさん

三悪魔 アトラス強


楽しかったです ありもきゅ




でわまたもきゅ(´•ω•`)♡