もきゅもきゅ(´•ω•`)♡


ゆぅのプチプラでおキャワたん♡だぉ 


みちゃやーよ(*'A^q)♡




ちなみにこれ誰かわかる人いる

朝のスッキリのGENKINGだぉ

毎週木曜日9:30頃からコーナーやってるから見てみて

ゆぅのオススメの方

是非アメブロも見てみて
ものすごくいい方ってのがわかると思います♡





でわぁちょっとした雑談でもしましょうかぁ


まずもきゅブロことゆぅのもきゅもきゅ♡


どんな時に使うかレクチャーしちゃぅ


基本はお礼の時だけだぉ


ありがとう

ありもきゅ♡



もうちょい気持ち込めたかったら

ありもぎゅっ♡

もきゅの上級だぉ



あとわぁ簡単に

あれやりたいね、もきゅ♡
とかじゃなくて
あれやりたいもきゅ♡
繋げちゃお


いきたいとか
いきもきゅ♡


いやだぁ
いやもきゅ♡


〜そうだった
〜そうもきゅ♡


オッケー
もきゅもきゅ♡


モイ!
もきゅ♡


ハイっ
もきゅッ♡


まぁこんな感じ♡


これであなたも もきゅマスターだぉ






次〜

ドキっとする女性の仕草

ネットに上がっていたのでそれを元にアストルティアにも欲しい仕草を


1.足を組み替える

ん〜これはいいですねぇwオガ子がお茶を飲んでる時にAポチすると足組み替えるとかね



2.髪をかきあげる

確かに髪をどうかする仕草まだないですよねぇ



3.歩いてるとき、男性の服つかむ

わおっwこれこれ ついてくした時に是非欲しいですね おキャワたん

エル子が服つかんでついてきたら...

これには男性人ニヤニヤ




以上ちょっとした雑談でした☆