もきゅもきゅ(´•ω•`)♡


ゆぅのプチプラでおきゃわたん♡だぉ 


みちゃやーよ(*'A^q)♡



本題

日曜日だたかなぁ?

インしてすぐにチムのロァからお誘い


左から、ロァ、ゆぅ、巨乳ぴぃ、タケシ


おしくもいいとこまで行ったけど負けちゃったぁ


次は勝とう




そのまま3悪魔へ

こちらは三戦全勝


全部破片

残念もきゅ




その後にチムのるちかとぉ

タイガー2玉の旅にいったぉ


結果
キラパンよりアニマルさんのがいいかも

タイガーは出たけど3玉


今闇がね

このタイガーさえ2玉出たら全部2玉で埋めれるのにぃ


タイガーの旅は続きます






それからぁ

ついに!



わ〜い




2.0から始めてやっとですw


特訓わぁ


まだまだ

のんびりやるもきゅ



でわぁまたもきゅ(´•ω•`)♡




あ、離席中は気をつけてね

とくに
リーゼさん、ともちさん、あーたんw




ゲームプレイ日記 ブログランキングへ



おまけ
これはサンリオ大好き嫁から


似てる似てないはしりません

あっ

そいえば台湾にもサンリオあったぁ


サンリオが大好きなので売ってるコップ

全種類買って帰りましたぁ

プレゼント